2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雑感
- 2009/12/29(Tue) -
やっと年賀状が終わりました~。
11月に壊れた私のパソコン。
初期状態に戻すとデータまで吹っ飛ぶので諦めて、新品購入しました。
前回はemachinesだったので、今回は嫁ノートでも定評がある(遅いけど壊れず安定している)
DELLにしました。
でも会社ではDELLマシーンは壊れまくって全部消えました。
結局はその時メーカーが選んだ部品に依ってくるんでしょうね。
年賀状ソフトも筆まめを久々に購入し快適に。
以前のは市町村の統合前のだったので〒番号が対応せず
でも落ち着くまで待ってました。
しかし写真プリントで濃い青が出ずに。
犬組さん用は試し印刷だけでインクが無くなりそうになったので途中で諦めました。
画面上みたいに、もっと空を濃く印刷したかったのに何故か明るい色に。

久々のパソコン再設定で懐かしい写真を発見しました。
2007年春に続く2回目のNDA香川大会、10月に土器川河川敷であった大会です。
この時に初めて本格的なディスクドッグを色々な角度から撮りました。
お気に入りがこの写真。
この撮り方は犬が左右に振られると全く付いていけず最近はしてなかったのですが
次回、地面の状態が良ければ又やってみようかと。

ところでこのジャックはどなたですか?

IMG_5702.jpg

IMG_5704.jpg
この記事のURL | ワン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大晦日 | メイン | NDA香川・三豊大会GAME23のフリーの4>>
コメント
-  -
こんばんは!
今年もいい写真をいっぱい撮っていただいてありがとうございました!

フェンリル(フェルリンではないですwややこしい名前ですいませんw)のバックボルトを正面から撮っていただいた写真は僕が記念ディスクが作れる身分になったら使わせてくださいw

DELLは僕も使っていましたが当たり外れがあるかもですねw僕は外れましたw
でも、今使ってるSONYのVAIOも3回入院したので僕のパソコン運がないのかもしれません。

ところで、このジャックですが、ブロークンのジャックといえばUさんのところのエルフくらいしか思いつかないですねー。なのでエルフかな?もうちょっとフサフサしてたかな?
2009/12/30 18:46  | URL | しゃおろん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>しゃおろんさん
お名前を間違えてスミマセン <(_ _)> 。
最初に読み間違えたのがそのまま頭に残ってしまったようです。
以後気を付けますのでなにとぞ御容赦を!

最近のパソコンは値段をもの凄く下げているので、
昔に較べてちょっと無理があるのでしょうね。
今回の故障の話をすると皆さんから結構壊れたと言うお話しを聞きました。
2009/12/31 13:02  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/573-5ee4d5df
| メイン |
