2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA香川・三豊大会GAME23のフリーの1
- 2009/12/13(Sun) -
12月12日と13日の両日行われたNDA香川・三豊大会GAME23です。
例によってしばらく続きます。

まずは12月12日の土曜日から。
朝一のフリーは天気予報どうりの曇りの中でのスタート。
レンズの振りが追いつかない+サンヨンでは暗くてAFが追いつかない。
ピントは合ってるのが少ないです。
ピンぼけを消したらほとんど残りませんでした~。

フェンリルはこんな感じで、この前後が少々ましかな。

KO4L1649.jpg

KO4L1653.jpg

バーグ、確か神戸でお見かけしたような気がします。
が、素早いプレーに全く追いつかずに全滅(泣)。

KO4L1666.jpg

KO4L1672.jpg

春の高知以来でお久しぶり~なアスカチーム。
でも何故か全くタイミングとピントが合わずに全滅です(泣)。
次回にお願いします。

KO4L1680.jpg

KO4L1702.jpg

KO4L1715_20091213233751.jpg

シャオロンは顔の白さに助けられ、多少はマシかも。

KO4L1733.jpg

KO4L1748_20091213233750.jpg

KO4L1769.jpg
この記事のURL | NDA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<NDA香川・三豊大会GAME23・ディスタンスの1 | メイン | NDA香川・三豊大会GAME14の26>>
コメント
-  -
2日間、いろいろとお世話になりました。
レンズを貸してもらったり、撮り方のコツを教えてもらったりと、とても勉強になりました。
そして、小まめの写真もたくさんありがとうございます!!

また、来年お会いできるのを楽しみにしています♪

2009/12/14 22:20  | URL | 小まめママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
>小まめママさん
2日間お疲れさまでした。
私の知ってる範囲なら何でも聞いて下さいませ。
後日連絡しますが、ディスクドッグやアジを撮るのなら
親指AFをマスターして下さい。
慣れるともの凄く便利です。
でも最初の1日は、アレ~、ピントが合わないってことになりますが、我慢して1日失敗写真を連発すれば大丈夫です。
後はこんな便利なものは無いってことになりますから。

そうですね、来年は無理をしないように、暖かくして体を冷やさないようにして下さいな。
2009/12/14 23:39  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/565-27a14fa7
| メイン |
