2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA香川・三豊大会GAME14の12
- 2009/11/16(Mon) -
ドギサバの2ラウンド目。
9月までのチャッピーならこちらに出ているはずだったのですが。
多分練習でその私の気持ちが出過ぎてたんでしょうね。
21mばかり狙って投げてましたから。
チャッピーにはほんのちょっと長すぎたようです。
やっぱりご褒美有りで本来の距離の11mを楽しむことにします。
目標は1ラウンドで3投キャッチだ、チャッピー。

ゆきみ、トリミングしています。
それ以上に遠くて小さくてピントが合わなかったので
シャープネスで誤魔化しています。
次回はもうちょっと寄らないとダメだな~。

KO4L8068.jpg

KO4L8106_20091116222358.jpg

KO4L8109.jpg

KO4L8110.jpg

KO4L8124.jpg

KO4L8130.jpg

敏太、毛が無いからなのか、走るのが速くて近くまで来るからなのか
ピントが合う確率が50%を超えています。
真っ黒で小さく早いのに不思議です。

KO4L8139.jpg

KO4L8148.jpg

KO4L8153.jpg

KO4L8161_20091116222439.jpg

この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NDA香川・三豊大会GAME14の13 | メイン | NDA香川・三豊大会GAME14の11>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/549-868acd3f
| メイン |
