2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中四国ラクロス 第2試合
- 2009/10/26(Mon) -
実は第2試合は昨年の中四国の覇者で四地区も勝ち抜いた愛媛vs
昨年お世話になった岡山との試合だと思って行きました。
そうしたら5位6位決修道vs松山戦が第2試合でした。
第3試合までいると3時を過ぎてしまうので香川大会を来月に控えた
アプロさんとチャッピーは練習に行かなければならないこの試合終了後に
グランドを後にしました。
何故か愛媛大とは縁が無く今年も写真が撮れませんでした。

KO4L4785(1).jpg

KO4L4805(1).jpg

KO4L4808(1).jpg

KO4L4810(1).jpg

KO4L4828(1).jpg

KO4L4834(1).jpg

KO4L4853(1).jpg

KO4L4860(1).jpg

今日やっとキタムラさんで7Dをさわってきました。
現在は品薄で年内はそう安くはならないようです、とのことでした。
店員さんは、ネット上はいざ知らず、リアルでは良い機種ですよと誉めていました。
確かに個人的に記になってる100-400をつけて撮らせて貰いました。
19点のAFは少し間が広いかなと思いましたが実際は調子が良いようです。
鳥でもピントのバック抜けは無いようです。
でも7Dになるとボディが軽いのは良いのですが、今使ってる1DMark2から乗り換えると
もったいないかなと言ってました。
この記事のURL | ラクロス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カメラ | メイン | 中四国ラクロス 準決勝の2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/530-3381a3c4
| メイン |
