2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土器川練習場
- 2009/09/24(Thu) -
ようやく涼しくなってきたので土器川練習場も連日賑やかになってきました。

東嬢、スミマセン、バーを飛んでるのはピンぼけとフレームアウトでした。
これは来週もう一度お願いします。

KO4L2285.jpg

アレス、あの短い距離で前後左右に飛ばれたら置きピンは間に合わないし
AFは付いていけません。
降りる頃にやっと追いつけました。

KO4L2307.jpg

KO4L2337.jpg

KO4L2367.jpg

ディスクは暗くなっていたので顔黒ボーダーにはピントが合いませんでした。

KO4L2401.jpg

KO4L2405.jpg

KO4L2466.jpg

KO4L2483.jpg

ここからは置きピンで。
体の移動をやっと思い出しました(笑)。
晴れたら来週もお願いします。

KO4L2503.jpg

KO4L2508.jpg

KO4L2539.jpg

KO4L2548.jpg

おまけ。
正面を向いてくれなかったので横顔を。

KO4L2555.jpg

お天気の良かった連休前半は稲刈りとその仕上げ(籾すり)で終わり
後半の2日間は土器川へ練習に行きましたがお天気が悪かったですね~。
3日間遊んでやらなかったせいなのかチャッピーの機嫌が悪い!
昨年も出てた「帰ってこない病」が~。
キャッチしても帰ってこずにふらふらと彷徨ったりおしっこしたり。
当然走る前にはしつこくトイレ出ししてるのでほとんど出ない筈なんですがね。
ちょっと最近調子が良かったから、いい気になってるのか?チャッピー。
それとも飽きてきたのか。
目先を変えてボールでもやってみましょうかね。
この記事のURL | ワン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<9月28日 土器川練習 | メイン | 民主党の半分以上は社会党で出来ています>>
コメント
-  -
うふふふ!
3頭のガゾーありがとー♪
また日曜日、練習に行く予定にしとるけんお願いしやすー

それにしてもチャッピー、どないしたんやろ?
もっかい、オヤツ作戦復活してみたら??
2009/09/24 23:01  | URL | ジョセ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-  -
田んぼに出てるときは暑くてヒーヒー言ってたのに
写真を撮ろうと思うと曇りって。
犬達には涼しくて良かったのですがね。

じゃあ来週もお願いします。
特に失敗した東ちゃんを。

チャッピーは確か去年も秋頃に帰宅拒否症が~。
まあ大会までは時間があるのでぼちぼち行きますわ。
でもこの調子だとドギーズは諦めてプレジャーかな。
2009/09/25 00:23  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
おおーーっ!さすがアプロさん、すごい決定的な瞬間ばかりですねー!
私はいつになったらこんなかっこいい写真が撮れるんだろか??(--)

特に好きなのが上から4番目の写真です。手が可愛い!「奥さん、お安くします
からこうておくれやすぅ」って感じですよね?(笑)
ワンコがバーを跳ぶときはみんな手がもみ手みたいになるんですねー。
初めて知りました。すごく可愛い!

紹介して頂いたD300ユーザーさんのHP拝見しました。どうもありがとう~。
2009/09/26 00:17  | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう -
練習、お疲れ様でした
ビジュちんと遊んでくれてありがとうございます

可愛いビジュちんのカッコいい画像貰って行きます
画像ではデスク犬のように見えますが・・・?
ノン蔵のよだれ画像もビックリしましたが
可愛いと思うのは飼い主だけでしょうか?
また、宜しくお願いします
2009/09/26 11:53  | URL | ノン蔵 #Wv6ueY8I[ 編集] |  ▲ top

-  -
>まゆみさん
ハードルのジャンプは置きピンなので、タイミングを合わせてシャッターをちょい早めから連写しただけです。
手ももみ手ですが後ろ足も可愛いですよ。
ビヨ~ンと伸びてたり、綺麗に折り畳んでいたりと。
彼女も素人犬撮りチームですから当然犬バカです(笑)。

>ノン蔵さん
はい、早い犬は投げるのが楽で良いですね~。
適当に投げたらキャッチしてくれるので。
うちなんかはストライクじゃないと取ってくれませんから。
お涎はみんなそうですよ~。
走ってるときにビヨ~ンと後ろに伸びてる子もいますし
ディスクと一緒に輪になったお涎も(笑)。
2009/09/26 22:21  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/518-3597b697
| メイン |
