2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フロントライン
- 2009/08/16(Sun) -
いい加減、香ばしい臭いになってきていたチャッピー。
もっと前に洗おうと思っていたのに雨が多くて、結局お盆休みに。
それも9連休なのに3日半の出勤で、日曜は休んだ物の実質は水曜の午後からの
4日半連休でした。

汚れが目立つ白い部分を念入りにシャンプーして出来上がり。
夏はタオルドライを良おくしておけばドライヤーが要らないので楽です。

綺麗になったら記念写真(笑)。

KO4L0086(1).jpg

KO4L0096(1).jpg

でも今日は何かご機嫌な斜めですね~。
モデルさんの表情が硬いですよ~。

KO4L0104(1).jpg

KO4L0113(1).jpg

そうなったらいつもの奥の手(笑)。
はい、撮影の定番、おやつです。

KO4L0115(1).jpg

KO4L0118.jpg

これでフロントラインが出来ます。
去年スーパーで売ってるアースとかのを買ったらチャッピーが
体をカキカキしてたんです。
病院へ行ったらノミ発見。
それ以来二度と買いません。

今回のレンズはEF50mmf1.8Ⅱです。
外付けのストロボをバウンスしています。
JPEG撮って出しを何にもせずに縮小しただけです。
カメラとレンズのピントをメーカーで合わせて貰ったので
ピントの精度は良いです。
等倍で見たときはそうでもなかったのですが、縮小すると
えらくバキバキですね(笑)。
皆さんが言ってた意味がやっと分かりましたよ。
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悩みます | メイン | 高知>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/496-ef718b8f
| メイン |
