2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JFA岡山大会「六番川水の公園」その1
- 2009/07/26(Sun) -
日時はいきなり遡り5月10日のJFA岡山大会「六番川水の公園」です。
決勝ラウンドのみをアップした後、NDAのWCと書いてワイルドカードだったので。
そう言うWCも殆どアップしいないので秋のシーズンINまでのんびり引っ張ります(笑)。
では、アイウエオ順でトップはアール家のハルカ。
この日はキャッチのタイミングと私の立つ位置とカメラのタイミングもずれてました。
良いなと思ったのがピンぼけ連発だったりして。

KO4L1062.jpg

KO4L1067.jpg

KO4L1071.jpg

KO4L1642.jpg

KO4L1996.jpg

KO4L2003.jpg

KO4L2015.jpg

KO4L2019.jpg

KO4L2036.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | JFA | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<JFA岡山大会「六番川水の公園」その2 | メイン | パソコン>>
コメント
- 初めましてっ!! -
初めまして!ミロードパパ娘で~すv-221
訪問者リストに足跡がついていたから遊びにきちゃいましたっv-8 お友達がいっぱいできたらいいので、つい、コメントをいれちゃうんです・・・v-290 ハルカちゃんナイスキャッチ~~~v-392 いいな~ミロードもボールでもいいからできるようにならないかな~???
また、おじゃまさせていただきますねっv-344
2009/07/27 19:54  | URL | ジローママさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんはー。
お写真、すっごいですねーーー!私が一度でいいから撮ってみたいのはこんな写真です!あいにく、我が家のワンコはちっこくてジャンプしないので、こんなに凄いのは無理だと思いますが(^^ヾ ドックランでどっかにつまづいて骨折したし・・・(笑)
こういう大会、1度見てみたいです!
2009/07/27 19:58  | URL | まゆみ(カメラを悩んでる人) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ミロードパパ娘さん
多分、どなたかとお間違えかと~。
ボールでいっぱい遊んで、ちょっとでも渡してくれたら
それはもう大げさに誉める(笑)
そうやってたらそのうちに投げたボールを持ってくるようになりますよ。
諦めないで何度もやってみて下さいね。

>まゆみさん
小型犬でしたらここまで大きいジャンプはしなくても
低い位置から撮れば結構撮れますよ。
お出かけには小さめのレジャーマットが有れば
何処ででも寝っ転がれますからね。
おっさんの私は水たまりでなければ何処ででも
直ぐ寝っ転がって写真撮ってますが(笑)。

大会は大きな所は二つ。
JFA
http://www.frisbeedog.co.jp/
NDA
http://www.discdog.co.jp/
関東周辺だとフリーをやってる小さな団体とか有りますし、その地区で集まって練習している組織もあります。
うちのチャッピーも所属して練習しているDDK見たいに。

2009/07/28 00:13  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/483-2e038531
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。