2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDAワイルドカードin香川の2
- 2009/05/28(Thu) -
バド&フロイ特集です。
エントリー表の名前を見てフロイラインをフロントラインと読んだのは私だけでは無いはず(笑)。
ねえ~~~~。

この大会はワイルドカードと言う敗者復活戦です。
フリーは兎も角スーパー、レディース、ドギーズの3試合は音楽も無し。
タイムもむらが出ないように予め録音した物を流すだけです。
当然MCも滅多なことは言えません。

KO4L4872.jpg

KO4L5114.jpg

とにかくジャパンカップ(JC)に出る人を選抜する為だけの大会なので
1枠を狙っている方は必死です。

KO4L5393.jpg

KO4L5478.jpg

で、そんなことには全く関係の無いアプロさんとチャッピー君。
今年のシーズンは終わった、と思ったらもう1回おまけがキタ~。
と呑気に楽しんでいました。

KO4L5482.jpg

KO4L5834.jpg

でいつものように正面から写真を撮ってたら、流石にワイルドカード。
ちょいと迷惑かな~見たいなコメントが。
そうですね、こんな部外者のせいでJCに行けなくなっては大変です。
速攻で邪魔にならないようサイドラインへ移動。
でもこの2日間は少しでも犬に優しいよう、太陽が目に入らないように
投げるのは太陽を背にして。
東西向きのコートなので1日中逆光キタ~でした。
お陰様で顔グロボーダーや黒ラブの写真は悲惨なことに。
全然ピントが顔に来ません。
下手をしたら黒ラブなんかピントが体にも合ってない。
(西羅ごめん、1枚もピントが合ったのが無い)

KO4L5836.jpg

KO4L5840.jpg

バドママさん、日曜日のレディース優勝おめでとうございます。
ワイルドカードをもぎ取りJCへのキップを手にされました。
あのフィールドで東西トップ選手の皆さんのワザよりも、闘う姿勢を見てきて下さい。

KO4L6186_20090528225117.jpg

KO4L6189.jpg
この記事のURL | NDA | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<NDAワイルドカードin香川の3 | メイン | 四国ブロック競技会AG2>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 22:57  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/467-fca63c85
| メイン |
