2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四国ブロック競技会JP
- 2009/05/19(Tue) -
日曜日の徳島までアジ撮りに行ってきました。
いつもの高松メンバーをメインに、その他あちこちの
犬友サン中心にと言うか4リンク同時ではそれすらも
見つけたり時間を合わせたりが大変で他の犬を撮る余裕は
殆ど有りませんでした。

余談ですが月曜日に午後から会社を抜けて、兵庫の西宮まで
娘を迎えに行ってきました。
この豚インフルエンザのお陰で学校が1週間休校で帰りたいというので。
でも公共交通機関は使用禁止!
親が迎えに来た場合のみ帰宅許可って。

それから今回のカメラ(1DMarkⅡ)でアジを撮るのは初めてでした。
それまでのカメラのクセが中々抜けず午前中は暴風は吹いてましたが
明るかったのにピント合わない病が~。

ゲンゲン、やっぱりプラス補正が足りなくてお顔が真っ暗に~。

KO4L2520.jpg

KO4L2524.jpg

ねえちゃん、おめでとう。
でも、いったんはこれ1枚しか良いのが撮れなかったのだ~。

KO4L2675.jpg

今回は何故かタープは近かったのにタイミングが合わずに。
次回はもうちょっと落ち着いて撮りたいけど無理だな~。

KO4L2687.jpg

KO4L2715_20090519231053.jpg

永遠の美少年は微妙なピンぼけに~。

KO4L2814.jpg

KO4L2828.jpg

カイではなくてのん蔵です(笑)。
だって離れて見たらそっくりに。

KO4L2877.jpg

KO4L2883.jpg

ルナも頑張っていました。

KO4L2908.jpg

KO4L2917.jpg

KO4L2934.jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<WCと書いてワイルドカード | メイン | JFA岡山大会2日目>>
コメント
-  -
こんばんは。先日はすごいコンディションの中お疲れさまでした。
私も疲れました~。 午後はもう出走順がさっぱり読めずで、気持ちばかり焦って
全然だめだめでしたねぇ。 3度は完全に捨てたのでゲンゲンもあるも
撮れませんでしたし、だいちょんの途中でメモリが満タンになって固まりました。
コギ族はお任せします!!(笑)
2009/05/20 01:23  | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした~。 -
日曜日はすんごい砂埃と悪臭の中…、大変お疲れ様でした。
あれだけの人の中、今回は早めにアプロさんを発見できましたv-221

ゲンゲンと永遠の美少年タジボンの画像ありがとうございます。
頂いて参りますm(_ _)m

2009/05/20 21:41  | URL | サンタジオ #DKTZL/tM[ 編集] |  ▲ top

-  -
さっき書いたレスが消えた~。

>まーく40さん
お互い、お疲れさまでした。
午後は午前中と微妙に違う走行順に戸惑いばたばたと。
気が付いたら終わってたりで。
午前中のピント合わない病に頭に来たので、午後は途中からスポーツ撮りの教科書には書いてない方法で。
結構良かったのでこれからはしばらくこれで行きます。

>サンタジオさん
朝一のリンクでお会いしたのは初めてかも。
JPの写真の出来は今一でしたが、午後のAGはみゆき母さんも撮れたのでそこそこかと。
ヨハンは出てなかったようですが3頭出しで死んでた方がいたので正解かも(笑)。
2009/05/20 23:56  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- お会いできて嬉しかったです -
はじめまして
ノン蔵です、大会お疲れ様でした
ノン蔵撮ったよって聞いてたので
もしかしたら出てるかな?って思い覗きに来たら
カッコ良いノン蔵君が・・・・
永遠の美少年のタジボンに勝ってるやん(笑)
これからもイケ面ノン蔵君を宜しくお願いします
画像貰っても良いですか?


2009/05/21 00:21  | URL | ノン蔵 #Wv6ueY8I[ 編集] |  ▲ top

-  -
アプロさん、お久しぶりです。
ここでルナを発見と教えていただいて駆けつけました。
会場では遠くの方でお見かけしたので(1度のルナは無理かな)と諦めていたので、びっくり!
凄く嬉しいです。
ルナ、いいですね~。クリーンランの記念日だったので宝物になります。ありがとうございます。
2009/05/21 20:57  | URL | ルナママ #e6mArcUg[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ノン蔵さん
はい偶々ぼーっとリンクを見てたら何処かで見た顔が(笑)。
で少ないですが撮りました。
写真は自由にお持ち帰りして下さいな。

>ルナママさん
1度のスモールから3度までうろうろと。
流石に足が疲れました。
あれなら田の時にリンクを組んでくれた秋の方が良かったかも。
真ん中付近でいれば大体の様子が掴めましたから。
でも撮るときはリンクの反対まで走ってましたが(笑)。
2009/05/21 22:28  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 21:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: 画像 -
>鍵コメさん
福岡頑張ってますか~。
写真の件は了解です。
2009/05/23 22:44  | URL | アプロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/462-03c6a964
| メイン |
