2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA香川大会 GAME49 フリーの6
- 2009/05/03(Sun) -
フリースタイルの決勝です。
それなのに桜をバックにせず、何故か逆光です。
道理でピントが合いにくいと思った。
レンズも短かったようでちょっと小さめでした。

ショウパパ & アスカ。
いつものように丁寧なプレーなんですが、そろそろ新ネタが欲しいですよ~。

<KO4L8588.jpg

KO4L8596.jpg

KO4L8608.jpg

KO4L8623.jpg

れれれさん & テンカ
フリーを始めた頃は冗談かと思ってました(失礼)。
ドンドン上手くなってきてますね。

KO4L8634.jpg

KO4L8638.jpg

KO4L8643.jpg

KO4L8666.jpg

ねおままさん & タバサ
何故こんな所で(笑)
最終結果はきちんと合わせてきてましたね。
準優勝おめでとうございます。

KO4L8674.jpg

KO4L8683.jpg

KO4L8696.jpg

KO4L8712.jpg
この記事のURL | NDA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いらっしゃい | メイン | NDA香川大会 GAME49 ディスタンスの6>>
コメント
- ありがとうございました♪ -
今回もたくさんの写真有難うございました!
香川はシーズン最終の記念の写真となりました♪
アプロさんの連写炸裂!で『ひとりパラパラ漫画』を
楽しんでいます♪(笑)
シーズン中はたくさんの写真を有難うございました!
ビデオと違って、また繊細なタバサの表情を多々発見できて嬉しかったです~!
来シーズンはまた新しいシャッターチャンスを生み出せるよう、頑張ります♪

WC、香川になっちゃいましたね~(-.-;)
プレジャー&ルーキー参加のつもりでしたが、
ガソリン代がまた上がったので、今回はパスします。。
もし行かれたら、まりのチーム参戦ですので
応援お願いいたします (^-^)b
2009/05/18 20:45  | URL | ねおまま #KjZJZBIE[ 編集] |  ▲ top

-  -
はい、無事に届いたようで。
ちょっと暗めだったので調整してたのですが
私の古めのモニター(ブラウン管)では見え方が違うみたいなのでそのまま送りました。
印刷されるときは明るめに調整してみて下さい。

何故かワイルドカードがやってきました。
今シーズンのディスクはお終いだなと思っていたのですが2日間、前回の失敗を物ともせずに頑張ります。
と言っても7才になったチャッピーは足も遅くなってるのでキャッチ出来るショートのみで勝負です。
ノービスなので12mの3~4エリアで(笑)。
2009/05/20 00:14  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/456-013c5e18
| メイン |
