2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009 媛コギ春のオフ会
- 2009/04/14(Tue) -
画像処理について。

今回アップしたのは、ほんの少し薄い雲がかかった状態のお天気の日に撮った
レッド&ホワイトのコーギーをアップで撮ったポートレート。
レフ板は使っていません。
これだと何の問題もなく画面一杯とほぼ変わらない画質です。

前回アップしたディスクドッグは曇りの日の黒が多い犬。
黒い部分が何だか判らないくらい潰れて黒い固まりに~。
パソの画面一杯に写して綺麗な物を選び縮小してますが
こんな感じになっちゃいます。
暗い日に撮った写真は使わない方が良いのでしょうか。
それとも縮小するときに何か良い案がありますか?

KO4L9665.jpg

KO4L9677.jpg

KO4L9698.jpg

KO4L9704.jpg

KO4L9727.jpg

KO4L9738.jpg

KO4L9740.jpg

KO4L9743.jpg

KO4L9773.jpg

KO4L9775.jpg

この記事のURL | ワン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<NDA香川大会 GAME49 ディスタンスの2 | メイン | NDA香川大会 GAME49 ディスタンスの1>>
コメント
- お言葉に甘えて・・・ -
アプロさん、先日はお疲れさまでした!

参加表明がなかったので、まさかお会いできるとは思っていなくてビックリしました。
久しぶりのチャッピー君だったので、トトやピーチと仲良く出来なくって残念でした。
チビコギのジン君、可愛かったですね~♪
わが子たちもこんなだったんだなぁって、小さい頃を思い出してしまいました。

お言葉に甘えてトトとピーチの写真頂いていきます!
ありがとうございました。
2009/04/19 14:10  | URL | トトまま #n6nU.S1U[ 編集] |  ▲ top

-  -
> トトまま さん
オフ会は前日の土曜日に気が付いたので、その夜に書き込みしました。
写真は上手く撮れていませんが自由にお持ち帰りしてください。
2009/04/20 00:04  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 遅くなりましたが。。。 -
新学期の学校行事に追われている間に
媛コギオフ会から2週間も経っていました!
テンの写真、アップして頂き、ありがとうございます。
ちゃんとしたカメラで撮っていただくと
テンも美犬に見えますね(笑
また是非お散歩でお会いできますように…
2009/04/25 11:21  | URL | M本テン #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>M本テンさん
私も忙しくてパソコンをしててもネットサーフィンばかりで、写真の整理が付きません。
その内にみんなの写真をアップしますのでもうしばらくお待ち下さい。
2009/04/26 00:14  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/446-dedce50b
| メイン |
