2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA香川大会 GAME49 フリーの1
- 2009/04/10(Fri) -
日曜日はフリースタイルから始まりました。
すみれの母さんと天花がトップバッター。
昨日(土)の雨よりはましだけど天気が悪くて暗い。
それなのに何故300mmf4何てレンズを付けてる。
暗いときには200mmf2.8でしょう。

KO4L5966.jpg

2番手はルーキーからフリーに転向させられたザイ家。

KO4L5997.jpg

まりのさん&Bio、神戸の時より落ち着いているように見えました。

KO4L6045.jpg

KO4L6057.jpg

ちやさん&凛、時々はっとするプレーが有るのですが何か判らない~。
何なのでしょうか?

KO4L6060.jpg

KO4L6080.jpg

ラガパパ&オオカ、アシストの時の方が良かったような気が。

KO4L6121.jpg

KO4L6137.jpg

vdチャン&クリス。
練習してないって割には良かったような。

KO4L6164.jpg

KO4L6186.jpg

この記事のURL | NDA | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<NDA香川大会 GAME49 フリーの2 | メイン | NDA香川大会 GAME49 その1>>
コメント
-  -
香川お疲れ様でした。
お弁当の件、お世話になりました。

写真・・いただいて帰ります。
写真で見るとよくわかるけど、トスがひど過ぎですね。
低すぎやし・・おまけに、天花に足蹴にされてるし・・。
次回会うときまでに、もうちょっとマシにできるように、頑張ります。
2009/04/10 11:31  | URL | すみれの母 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
写真、早速使わせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

あまりそちらの方に遠征行ってないので、皆さんと違ってなじみが無いだけかと(汗;;
ハッと、がヒヤッとする、では無いといいのですが(滝汗;;

また遠征行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/04/10 11:57  | URL | ちや #0ecWsDRU[ 編集] |  ▲ top

-  -
香川大会お疲れさまでした。
たくさんの方のフリーを見る事ができて、
とても楽しかったです☆
美味しいうどんも食べれましたし(笑。

集合写真、いただいて帰ってもよろしいでしょうか?
ブログ、よろしければリンクさせてください(*'-')b
2009/04/10 20:48  | URL | 小まめママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
>すみれの母さん
こちらこそ遠方からの参加お疲れさまでした。

何か思いっきり蹴りが入っているように見えますね(笑)。
それで選びました~。

>ちやさん
こちらも遠方からの参加、ありがとうございました。
そちらはJが中心ですか~。
それなら今度は高知大会が有るはずですよ、と言ってみる。
いつでも遊びに来て下さいな。

>小まめママさん
写真は自由にお持ちしてくださいね。
そう言えば今回は同じノービスだったので小まめの写真は残念ながら1枚も撮れていません。
リンクもありがとうございます。
2009/04/10 23:29  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/442-bfd1d204
| メイン |
