2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大会
- 2009/03/30(Mon) -
NDA香川大会もいよいよ今週末になりました。
試合当日のお弁当を用意できますのでご希望の方は
下記のBBSに日時と個数をお書き下さい。

ラテルのBBS

大会の場所がいつもの土器川河川敷から財田川に変更されています。
さぬき豊中インターを下りて突き当たりを左折します。
3分ほど西へ走ると右手に中古車を並べた川の土手が見えてきます。
その信号を右折するとこんな景色が。
ナビで本山寺でも良いです。

日程 4月4(土)5日(日)
場所 香川県三豊市豊中町
財田川リバーサイドパーク 



KO4L5942_1.jpg

正面に朱塗りの鳥居さんが見えますが
そこまで行くと行き過ぎです(笑)。

KO4L5945_1.jpg

途中の左側に河川敷へ下りる道があります。
小さな駐車場とこの看板が目印です。
左へ曲がって下へ下りて下さい。

KO4L5946_1.jpg
この記事のURL | ディスクドッグ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<NDA香川大会(1日目) | メイン | ドッグフェスタ2009 in 四万十 お終い>>
コメント
-  -
こんばんは。 せっかっくの香川大会なのに、予報では
土日とも空模様がよくないようですね(汗)
天気が良かったら久々にあきとを連れて行こうかと思ってましたが、
また留守番かな、これでは(笑) 土砂降りでない限り日曜のみですが、
行きたいと思います。チャッピーの頑張り、期待してま~す。
2009/03/31 19:50  | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集] |  ▲ top

-  -
はい、晴れ男、晴れ女パワーの見せ所ですよ~皆さん(笑)。
太陽は期待しないので、せめて雨だけが降らなければ良いのですが。

私も期待してお待ちします。
2009/04/01 00:07  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
どわ~、行こうかな?と思った私が悪いのかも(^_^;
高速が安くなったとは言え完全に晴れでないと行きにくいなぁ。
昨日の夜、カメラのホコリを落としたのですがねぇ・・・。

晴れ男さん、晴れ女さん頑張ってください。
2009/04/01 13:45  | URL | と~ちゃん(似非かめらまん) #0MXaS1o.[ 編集] |  ▲ top

-  -
犯人はと~ちゃんだったんだ~(笑)。
これが昔のチャッピーなら晴れ男パワー全開だったのですが、残念です。
本降りにはならないことを願ってます。
2009/04/01 21:20  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
詳しい説明、有難うございます♪
ナビがあっても頼りない私には、写真がいちばん!(笑)
お弁当もお願いします。
土曜日の昼くらいに出発し、そちらで車泊予定♪
琴弾回廊あたりが近そうですね。
日曜日のみ参加です、あとは天気ですね~(;^_^A
2009/04/02 19:40  | URL | ねおまま #KjZJZBIE[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ねおままさん
県内でも行ったことがない人が降り口が判らないと言ってたので写真を撮ってきました。
弁当は自分が欲しいので配達してくれるところに頼みました。

今回、日曜日のみの参加が多いんですけど~。
土曜日ガラガラかな?
チャッピーでローラーにでも追加で出ようかな。
2009/04/02 23:07  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/437-fa3dc88c
| メイン |
