2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグフェスタ2009 in 四万十 その3
- 2009/03/19(Thu) -
午前の最後です。
ディスクゴルフとかマテ大会とかのイベントは有りました。
私が自分で出てるか、1日だけのLDMさんで特製カレーを食べたり
小走りで走り回ると暑かったのでコーラやらアメリカンドッグやらをいただいておりました。
もちろんお昼はこちらで食べる予定で何にも持って来ていません。

KO4L2252.jpg

KO4L2326.jpg

KO4L2348.jpg

KO4L2361.jpg

KO4L2383.jpg

コートの横幅が30mは撮りにくいです。
サイドからだと遠すぎてAPS-Hだし小さくしか写りません。
この時間になると少しだけ逆光が緩和される場合も出てきましたが
それでもまだまだですね。

KO4L2443.jpg

KO4L2460.jpg

KO4L2517.jpg

KO4L2543.jpg

KO4L2558.jpg

KO4L2585.jpg

KO4L2621.jpg

KO4L2660.jpg
この記事のURL | ディスクドッグ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグフェスタ2009 in 四万十 その4 | メイン | ドッグフェスタ2009 in 四万十 その2>>
コメント
- お疲れ様でした -
遠いところ、参加ありがとうございました。
始まって以来のいいお天気で、おかげさまで1日盛り上がりました。
写真、桃やんと天花・・もらっていきますね。
来月のNDA香川は、参加できそうにないですが、またどこかで写真よろしくお願いします。
2009/03/20 10:58  | URL | すみれの母 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>すみれの母さん
お天気が良くて良かったですね!
皆さんのお陰で1日楽しく遊べました。
ありがとうございました。

今回のNは残念ですが、また次回が有りますから。
Jの高知は行く予定にしていますから。
小麦粉なのでチャッピーが出られないのが残念です。
2009/03/20 21:31  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/423-e2f98fd0
| メイン |
