2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグフェスタ2009 in 四万十 その2
- 2009/03/18(Wed) -
続いてディスク初級と中級です。
こちらも初級のチャッピーの前後の方は写真が有りません。
こればっかりは仕方ないです。

KO4L1813.jpg

KO4L1849.jpg

KO4L1902.jpg

KO4L1926.jpg

KO4L1971.jpg

今回あまりの天気の良さに逆光を忘れて撮ってました。
背面液晶でヒストグラムなんかも確認しながら。
ちょっとピントが合いにくいなとは思ってたんです。
でも帰ってパソで見ると顔の黒い子にピントがほとんど来ていません。
午前中は無かったことにして全部消そうかと思いました。
明るく補正して、少しはピントが来てるのをシャープネスで誤魔化してます。

KO4L2006.jpg

KO4L2022.jpg

KO4L2029.jpg

KO4L2055.jpg

KO4L2096.jpg

やっぱり順光が一番です。

KO4L2139.jpg

KO4L2182.jpg

KO4L2225.jpg
この記事のURL | ディスクドッグ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグフェスタ2009 in 四万十 その3 | メイン | ドッグフェスタ2009 in 四万十 その1>>
コメント
- お疲れさまでした -
ミニーとパティと画像ありがとうございます♪
いいお天気で画像もきれいですね☆
しかし、↓の北斗パパはすごい物を投げていたのですね(笑)
肉眼では何か分からなかったのですが、画像で判明しました。

四万十まではちょっと遠いですが次回もぜひいらしてくださいね。
(画像貰ってもいいですか?)
2009/03/18 23:41  | URL | ポコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お疲れさまでした。
前日からの準備も大変だったでしょう。

写真はご自由にお持ち帰りしてください。
ミニーは兎も角、黒白ボーや黒ラブは午前中---轟沈(泣)。
ピントが合わないは顔は真っ黒だわ悲惨な写真です。
パティは誤魔化してもピントが来ていません。
午後はもうちょっとましでしたが。

はい、次回も参加します。
それまでにもうちょっとボールの練習をしておきます。
2009/03/19 00:37  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほうほう。四万十まで行かれていたんですねー。
一気に天気がよくなって来ましたが
アプロさんは花粉症だったんですか。

高速代1000円は、橋代は別ですよね?
どうなるんでしょうね~。

犬じゃなくて人間を仕事で撮影しなくてはいけなくなりました。
まーったく自信がありませぬー。
2009/03/19 07:40  | URL | わい #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

-  -
>わいさん
はいチームブタクサの花粉症です。
でも杉花粉にも反応します。

橋代は別に千円なのでトータルで2千円ですね。
注(阪神高速を除く)

撮影はそちらへカキコに行きます。
2009/03/19 22:49  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
フェスタ…
遠い所を参加くださってありがとう御座いました。
今回、珪藻土でチャッピー調子良かったですねぇ
ディスクのスローも上手だったし!
次回はボールですかぁ~~
初級で、また、一緒に入賞狙いましょうよぉ~
って…私も「持って来い」に出ようとおもってますけど…(*^m^*)

今回も…私にはとてもありがたい…
綺麗な写真です。
命&夢戯の写真頂いてもいいですかぁ?
ネーム入りでUPもしたいんですけどかまいませんか?

来年も四万十でお待ちしております(*^。^*)
次、会えるのはNDA香川かな?
日曜だけでも…って思っています。
その時は宜しくお願い致しますw
2009/03/21 02:07  | URL | 大和はは #Lio3lnXU[ 編集] |  ▲ top

-  -
>大和ははさん
珪藻土のお陰でチャッピーが一応ディスクドッグに見えました(笑)。
次回も珪藻土でお願いします。
Jの高知も珪藻土にしてくれたらチャッピーが出られるのですが。

持って来いは今までテニスボールだとカミカミが忙しくて持ってきてくれませんでした。
それでレトリーブを覚えたはずなのに。
でもトライアルボ-ルを借りてやってみたら、初めは持ってきませんでしたが、後はきちんとレトリーブできました。
次回からはこっちにします。

写真はいつものように自由にお使い下さいな。
それでは又お会いしましょう。
2009/03/21 22:09  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/422-a3a8bc2f
| メイン |
