2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009 神戸農業公園 4
- 2009/02/05(Thu) -
お昼に暖かい物をいただいて((dvd)さん、何時もごちそうさまです。)
さあと思いましたが、やっぱり暗い午後。
風は相変わらず猛烈なのが吹いたり弱まったり。
風の強いときに当たった方は悲惨です。
ディスクがまともに飛びません。
逆に弱いときの人はラッキーでした。

こまち、まだまだ顔が幼いです。

KO4L7203.jpg

KO4L7225.jpg

秦羅、もの凄い風が何故か午前午後共に吹いてきてましたね~。
何か悪いことしましたか?

KO4L7242.jpg

KO4L7261.jpg

KO4L7276.jpg

KO4L7284.jpg

MCにの方のバドって言ってるのを聞いて、うん?バド?どっかで聞いたような~。
あっあのバドだって慌てて撮りましたが、う~んピントがもう一つです。
今度は晴れた日にお願いします。

KO4L7352.jpg

KO4L7365.jpg

暗い日は色白の子が良いです。

KO4L7382.jpg

KO4L7390.jpg
この記事のURL | ディスクドッグ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2009 神戸農業公園 5 | メイン | 2009 神戸農業公園 3>>
コメント
-  -
アプロさん大会お疲れです。
バドの名前に気付いていただき撮影ありがとう
ございます。
さすが、いい写真が撮れてますね。
頂いて帰ります。m(_ _)m
2009/02/06 09:29  | URL | バドママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>バドママさん
もうちょっと撮りましたが、暗かったので黒い子は
歩留まりが悪くてキャッチの瞬間がピンぼけに~。
次回は晴れた日にお願いします。
2009/02/06 21:34  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
初めまして!
突然お邪魔してすみません・・
あの日農業公園に参加していたサルーキのRheaです^^
赤いディスクに黒い洋服の。
綺麗な写真☆頂いて行ってもいいですか??
これからも参加していきたいと思っていますので
見かけた時には是非声を掛けてくださいね♪
2009/02/08 21:42  | URL | nao #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>naoさん
いらっしゃいませ~。
ネットの犬撮りカメラ友達にサル飼いがいまして
別の方ではサイトハウンドの友人もいます。
ボーダーばかりが多いディスクの大会では、ついサルーキとかウイペットがいたら撮ってしまいます。
写真はどうぞお持ち帰りしてください。
2009/02/08 22:28  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/407-135e1972
| メイン |
