2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジ連から~お終い
- 2009/01/14(Wed) -
せっかく撮ったんだからアップしなくちゃと言うことで残りも(笑)。
例によってシャープネス、トリミングやり放題な写真です。
でも狙ったピントがビシッと決まった時は大変気持ちが良いのです。
何故か1枚だけ毛色の違った写真が混ざっているのはご愛敬と言うことで。

ちっちゃくて早いアンジー、2度昇格、おめでとうございます。
ニケは顔だけが黒いので露出が難しいです。
今回もソフトでかなり持ち上げています。
コーギー組は慣れてるのでそこそこ。
でもトンネルはAFでは追いついていませんでした。
パリスのラストランは撮りに行けませんが頑張ってきて下さい。
ゆきみんは毛の広がりを上手く表現したいです。
カイは大きいのでピントが合いやすいです。
メグは飛ぶ高さが毎回、微妙に違うので合わせにくかった。
次回は別の方法で追ってみます。
何故かAFで顔にピントが来にくいバニティ。
置きピンなら私の腕だけなのでぼちぼち。


IMG_6299.jpg

IMG_6376.jpg

IMG_6686.jpg

IMG_6406.jpg

IMG_6709.jpg

IMG_6423.jpg

IMG_6718.jpg

IMG_6472.jpg

IMG_6723.jpg

IMG_6727.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2009 NDA 岡山・備前 その1 | メイン | アジ連から~>>
コメント
-  -
先日の我慢大会アジ撮影。
白黒ボーダーを撮っていて
そのまま白のプードルちゃんを撮って
白とびしてしまいました。
初歩的ミス…。しくしく。
2009/01/16 09:44  | URL | わい #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

-  -
>わいさん
写真を見るとお日様が当たっていたようで。
スタンプーの白は全身白ですから何処を撮っても飛びますね~。
私のこの間の撮影は雨時々曇りでしたから白とびの心配なく撮れました。
暗かったけど。
春はお日様が欲しいな~。
2009/01/16 21:59  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/396-0489e2ea
| メイン |
