2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008 NDA クリスマスカップ その2
- 2008/12/23(Tue) -
同じような写真だと偏るのでいきなりディスタンスを(笑)。
初めましての(dvd)さん。
レディース準優勝、おめでとうございます。
凄い人だったんですね~。
改めましてごちそうさまでした。
お陰様で夕方まで飢えずに撮影できました~。
と言うわけでサービスしてディスタンスのトップを飾っていただきましょう。
でもレディースの1ラウンドは撮り損ねたので2ラウンド目から。

IMG_3088.jpg

IMG_3089.jpg

レディースはコートエンドからだとちょっと遠いかなとサンヨンにx1.4のテレコンを付けたら
犬にAFが追い切れ無い~。
ピントの甘さを鬼のようなシャープネスを効かせて誤魔化し(笑)。

IMG_3111.jpg

IMG_3112.jpg

流石に3時を過ぎると暗くなってきたのでテレコンは外しましたが、投げる向きがもろに逆光だわ。
こりゃダメだなと思ったけど、何事もテストです。
撮って見なきゃ判らない、かも知れない。
座る位置を変えて、斜光程度なら何とかなってとお願いするも・・・。
ピントは甘いは、ちっちゃくしか写らないは~。
トリミングでばっさり、コントラスト上げて誤魔化し~の。

IMG_3786.jpg

IMG_3788.jpg

IMG_3790.jpg

やっぱりスムースボーは順光でないと無理です!

IMG_3801.jpg

IMG_3792_20081222235402.jpg

この記事のURL | ディスクドッグ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2008 NDA クリスマスカップ その3 | メイン | 2008 NDA クリスマスカップ その1>>
コメント
-  -
あぷろ様。楽しい一日でしたね~。
写真可愛い!です。ありがとうございます(^^)
あの、、女神とか名前は恥ずかしいんでやめて下さい(^^;
へぼプレーヤーです(笑)
またブログに使わせて頂いていいですか?


2008/12/25 19:20  | URL | (dvd) #a1FUDt6I[ 編集] |  ▲ top

-  -
あのタープは千客万来で楽しかったです~。
はい、vdちゃんちをパクって見ましたが、残念ですが修正しました(笑)。
写真はご自由にお使い下さい。
下手くそ写真の修正が出来次第、大きなサイズでお送りします。
2008/12/25 21:11  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/371-63500b34
| メイン |
