2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008 NDA クリスマスカップ その1
- 2008/12/22(Mon) -
今までは関東で開かれていたNDAのクリスマスカップが今年は神戸で開かれることに。
2月の神戸でのバレンタインカップが2年続けて雪で地面がぐちゃぐちゃになったので
入れ替えたのでしょうか?

まずは朝一番のフリースタイルから。

IMG_2212.jpg

IMG_2215.jpg

土日のメインはフリーの筈ですが土曜日は事前8の当日2エントリーでした。
思ったよりも少なかったです。
私も最初は日曜日に行くつもりだったのが、天気予報を見て急遽土曜日に変えたので
人のことは言えませんが(笑)。

IMG_2226.jpg

IMG_2229.jpg

荷物を抱えてテクテク歩いていくとvdちゃん発見!
で、そのままタープに居候(笑)。
場所がA,B両コートの中央とカメラマンにはどちらにも行ける絶好のポジション。
なにせ試合中の私はほとんどコートサイドに座り込んでいるので荷物(レンズ)置き場を確保~っと。
それなのにお昼はお鍋をいただきました。
dvdさんごちそうさまでした。
美味しくてお代わりまでしてしまいました。
料理は得意?お好きなんでしょうか?
それなら香川に良い物がありますよ~。
今度お持ちします。

IMG_2232.jpg

IMG_2239.jpg

1日中晴れて暖かくて風もほとんど無く、前回のJFA岡山とほとんど同じコンディションでした。
私を含めて皆さん着ている物を1枚脱ぎ、2枚脱ぎ~っと(笑)。
でも朝一のフリーはまだ太陽の位置が低く光の色も赤みがかっていました。
例えC-PLフィルターを使っても空の青さはここまででした。
逆に暗くなってしまったようで失敗でしたね。
決勝ラウンドがいつものように夕方では無くお昼過ぎにあることが判っていたら
予選はそのままで決勝に勝負を掛けるべきでした~。

IMG_2243.jpg

IMG_2261.jpg

この記事のURL | ディスクドッグ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2008 NDA クリスマスカップ その2 | メイン | 神戸に行って来ました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/370-4de77043
| メイン |
