2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥を撮ってきました
- 2008/12/01(Mon) -
日曜日は朝から雲一つ無いもの凄い快晴。
それならってことでしばらく行ってない鳥を撮りに行きました。
行き先は丸亀城です。
実は去年、それまで冬になると一杯来ていたユリカモメが少なくて
どうしたのかと思ってました。
フンの苦情が有ったとかどうとかで橋の欄干の上にテグスを張ってカモメが留まらないようにしたとか。

IMG_0729(1).jpg

せっかく餌をあげに来るお子さんや、鳥撮りに来るおっさんもいるのにねえ。
ってことで撮ってきた写真を。

IMG_0671.jpg

IMG_0756.jpg

この辺りからはトリミングしてます。

IMG_0784.jpg

カモメを捕ってると上空に大きな鳥が。
何かなと撮ってみると鳶だそうです。

IMG_0679.jpg

白いカモメを撮るので高輝度側・階調優先機能を使ったせいかどうかは判りませんが
ISO200で青空にノイズが乗っています。
ノイズリダクションはOFFです。
等倍だとほとんど気が付かないので縮小した時に出るJPEGノイズかも知れません。

IMG_0795.jpg

IMG_0835.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_0899.jpg

IMG_0989.jpg
この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2008秋のアジ徳島-日曜日のワンコ、その1 | メイン | チャッピー、太った?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/356-c7c17a28
| メイン |
