2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008秋のアジ徳島-10
- 2008/11/20(Thu) -
ダンボ耳ジャックさんちのジャック。
たかすけさんの紹介で撮りました。
でも午後のは気が付いたら走り始めていたので写真が撮れませんでした。
ジャックのような小型犬はやっぱり200mmでは短かったようです。
やっぱり300mmが入ったようです。

IMG_6444.jpg

IMG_6452.jpg

IMG_6462_1.jpg

お次はティモ。
パパさんから写真が無いので~とお聞きした物の目が上手く写ってなかったり
ピントの甘い写真を量産してしまいました。
やっぱりブラックボーはお天気が良くないとダメです。
次回は写真の半分は置きピンで狙います。
今回は?って、228のAF速度が思っていたよりも速かったのでほとんどがAFです。

IMG_6944.jpg

IMG_5794.jpg

IMG_6402.jpg

IMG_6415.jpg

IMG_6408.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2008秋のアジ徳島-土曜日のワンコ、その1 | メイン | 2008秋のアジ徳島-9>>
コメント
-  -
 PCが壊れて(壊した?)ルナパパが治してくれたのですが、アドレスがなくなって。。写真のお礼をとメールアドレスを捜しにきました。
なんとタイミングよくティモが!!
ティモはルナパパがハンドラーなので写真が少なくて、本当に嬉しいです。
昨夜ルナパパと送って下さった写真を一緒に見ました。
普段は甘えん坊ティモの真剣な表情に胸が熱くなりました。
ありがとうございます。


2008/11/21 08:17  | URL | ルナママ #e6mArcUg[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ルナママ さん
パパのそばに行くと言うんですよ!
ティモの写真がないって(笑)。
そう言われると撮らないわけには行きません。

ただ今回はブラックボーの歩留まりが悪かった~。
暗かったですからね、と言い訳。
次回は素直に飛んでるところのアップを置きピンで狙います。
2008/11/21 23:04  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/350-08ffc875
| メイン |
