2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008秋のアジ徳島-7
- 2008/11/17(Mon) -
だいふく家のだいちょん。
以前は早いことは早いのだがワンツーどぼんが多くて
正直見ているのが辛いときも有りました。
それが最近のだいちょんは違います。
安定感の有る押さえた走りながら遅くはなく、次々と障害をクリアして行くので
見ていて楽しめます。
写真もリズムに乗って撮れるので良い感じです。
この調子でスピードが落ちる前に上に行って下さい。

IMG_5156.jpg

IMG_5120.jpg

IMG_5124.jpg

IMG_6839.jpg

IMG_6855.jpg

妹分のゆきみんはこれからですね!
男性恐怖症は治ったのかな~。
私はフィラッフィー大好きなのでず~っと応援してますから。
なにせ日曜日の午後は、ゆきみん、メグ、瑠璃がほぼ同時スタートになった時に
1度小型で写真を撮ってたのがその証拠です(笑)。

IMG_6319.jpg

IMG_5109.jpg

IMG_5110.jpg

IMG_6324.jpg

IMG_6352.jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<2008秋のアジ徳島-8 | メイン | 2008秋のアジ徳島-6>>
コメント
- ありがとーございます -
いつもいつもキレイな写真をありがとうございます。おっしゃる通り、最近になってやっとやっと長く(?)走れるようになりました。なんといっても、出場単価が下がってきたのがうれしいです。ワンツードボンでは単価1000円以上/秒ですから・・・・・・・
これからも、かっこいい写真を撮ってもらうために、長くフィールド内にいるように頑張ります(笑)
2008/11/17 22:47  | URL | だいちょんパパ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- お誘い~♪ -
アプロさん・・・。
相変わらず、いいお写真・・・。
すごい・・・。

ところで、
30日の日曜日、
エスパーニャでオフ会するんですけど、
参加されますか~?
他に何も予定が無ければ、是非~♪
2008/11/18 12:41  | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集] |  ▲ top

-  -
>だいちょんパパさん
春の飯山も良かったし絶好調ですねv(^o^)。
この調子を維持して上を目指してください!

>BLUMELFさん
せっかくのお誘いですが残念ながら日曜日は無理ですね~。
河川敷で練習してると思います。
なにせチャッピー、12kgを越えメタボコーギーになりつつ有るのでね。
2008/11/18 22:12  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/347-87582dde
| メイン |
