2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008府中湖ドラゴンカヌー その4
- 2008/10/26(Sun) -
相変わらずの筋肉チームですが、雨の中でも裸です(笑)。
寒くないのって聞いたら、そりゃあ寒いですよって。
でも服を着て漕いだらチームの持ち味が出せないので寒くても裸なんだそうです。

IMG_2844.jpg

でも鼓手の人は完全防備をしてました。

IMG_2866.jpg

1レース目で良いタイムが出た湖龍会さんも、2レース目はいつもの被り物です。

IMG_2903.jpg

IMG_2936.jpg

IMG_2954.jpg

IMG_2968.jpg

レディース決勝前はこんな感じで円陣を組んで気合いを入れてましたが、
私は雨のため動けずに撮れませんでした。
ちょっとアイデアを持っていましたが来年に持ち越しです。

予選ラウンドでは合羽を着ていた湖龍会レディースの皆さんも動きやすいTシャツで勝負ですね。

IMG_2999.jpg

IMG_3037_20081026224244.jpg

結果は最後の追い上げも空しくTEAM河童さんにちょっと届かず惜しくも4位。
県外からの強豪も参加しているこの大会でもう少しで3位入賞出来そうでした。
来年は入賞できることを期待しています。

IMG_3051.jpg

この記事のURL | ドラゴンカヌー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルクさん、いらっしゃい(うどんツア~編) | メイン | 2008府中湖ドラゴンカヌー その3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/336-39550c85
| メイン |
