2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008府中湖ドラゴンカヌー その2
- 2008/10/19(Sun) -
去年から撮り始めたドラゴンですが、去年の大会は1日中晴れで暑くて日焼けした程でした。
スタート時からしばらく続く遠方の撮影は太陽を反射する明るい水面に泣かされ、
皆さんをアップで撮れるゴール地点はバックの暗く沈んだ木立でシャッタースピードが稼げず。
と苦しい戦いでした。

IMG_2261(1).jpg

IMG_2325(1).jpg

それに比べて今年は、雨。
それも朝から晩までず~~っと雨。
強くなったり弱くなったりしながらも1日中降ってました。
風も吹いていて、レースがたまたま強い向かい風の時にあたった
参加者の皆さんは辛かったと思います。

IMG_2362(1).jpg

IMG_2398(1).jpg

2レース行われる予選では雨カッパを着たり救命胴衣を着たりと中々カラフルです。
用意されてるボートも全部色が違うので見ていて綺麗です。

IMG_2404(1).jpg

IMG_2444.jpg

プログラムの紹介記事を見ていると、今年はうどんを食べに来ました~って言う
県外組が目に付きました。
関東、東海からも遠征に来てくれています。
これは我々犬組サンと同じかな~。

IMG_2446.jpg

IMG_2456.jpg

今回は某氏に頼んで本部テントに入れて貰いました。
そうでないと、あの雨ではとても1日中の撮影は無理と思ったので。
結果はアナウンスなんかも良く聞こえて助かりました。
ゴール付近はスピーカーから遠く、放送がはっきり聞こえないので。
来年もよろしくお願いします(笑)。

IMG_2479.jpg

IMG_2497.jpg
この記事のURL | ドラゴンカヌー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2008ラクロス-トーナメント その2 | メイン | 2008ラクロス-トーナメント>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/333-2fff187d
| メイン |
