2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008ラクロス-トーナメント
- 2008/10/16(Thu) -
玉野スポーツセンターで行われた2008ラクロス中四国女子リーグの
トーナメントへ行ってきました。
ところが、さあ行きましょうと準備をして車に乗り込むまでは良かったのですが
セルを回してもグゥと言っただけでエンジンが掛かりません。
ハハハ~、バッテリー上がりです。
弱っていたバッテリーが秋の冷え込みでアウトになったようです。
仕方なく新しいバッテリーを頼み(困ったときは義兄弟)ブースターコードが見当たらず
(多分実家に有り)マツダのセールスさんに家まで来て貰いエンジンを掛けました。
それからショップまで行ってバッテリーの付け替えです。
フロントガラスがバルクヘッドよりかなり前まで張り出してきているので、
バッテリを外すのに上に抜けなくて、えらく時間が掛かりました。
やっとバッテリーを交換して出発できたのがもう10時前です。

IMG_3313.jpg

IMG_3317.jpg

そんな時間では第1試合の CURIOUS vs 広島修道 には間に合いません。
元々玉野と言えば宇野港から近いのでフェリーで行こうかと考えていましたが
予定よりも出発時間が1時間半も遅くなったので瀬戸大橋で行くことにしました。

IMG_3341.jpg

IMG_3347.jpg

ナビの案内で水島まで走ると料金が何と1、900円です。
これには驚き!
土日祝祭日の日中半額をバタバタしていてすっかり忘れていました。
この値段なら気軽に岡山まで渡れます(笑)。

IMG_3394.jpg

IMG_3426_20081016220704.jpg

現地に到着すると、当然第1試合はほとんど終わっていたので写真も試しに撮っただけで
あんまり撮っていません。
やはり先日の土器川河川敷で知り合いになった岡大と徳大の試合をメインに撮ることにして
ゆっくりと見学と腹ごしらえ(笑)。

IMG_3529.jpg

IMG_3533.jpg

力の拮抗した上位の試合は見応えがあります。
先日の土器川で行われた試合ははっきり言って力の差が有りすぎて
ワンサイドゲームになってしまってました。
見ていてちょっと面白くなかったです。

IMG_3534_20081016220746.jpg

勝手に応援していた岡大さんはわずかな差で破れましたが来年は頑張って下さい。
前線までボールを運んだミッドフィルダーさんはいつもアタックにパスをして
きれいに決めようとしているような感じがしました。

IMG_3592.jpg

勝利されました松大の皆様おめでとうございます。
接戦であまり点が入らず苦しい展開だったと思いますが、
速攻とカウンターが決め手だったように思います。
ところで大きなことを言いながら松大さんの写真があまり有りません。
もっと撮ったような気がしていたのですが何故でしょう?
私がいたグランドの反対側での試合が多かったからかな。
この記事のURL | ラクロス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2008府中湖ドラゴンカヌー その2 | メイン | 土器川河川敷>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/332-084e6a87
| メイン |
