2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA神戸農業公園-1
- 2008/09/28(Sun) -
昨年CANONから出たEOS-40Dが気に入らなくて
(と言うよりNIKON-D300が気に入った?)
ずーっと使い続けて来たEOS-30Dですが、50Dの発売を聞くと
もう我慢できません。
予約して発売と同時に購入しました。

手に入れると使いたいですね(笑)。
早速、神戸で行われているNDAの大会に行って来ました。
もちろんチャッピーは留守番で写真だけを撮りにね。

まずは朝一で行われたフリースタイルから。

IMG_0034(1).jpg

IMG_0047(1).jpg

今回もポカ家のタープに入れさせて貰ったのでゆっくり出来ました。

フリーの事前申し込みは5名でしたが当日参加者が9人もいて凄いですね。
こんなに多いのは香川大会だけかと思っていましたが。
昨年のジャパンカップの覇者、フリーの女王様も来てませんでした。

IMG_0052(1).jpg

IMG_0092(1).jpg

今回はおNEWのマシン、50Dのテストと言うことで色々設定を変えながら
どれが良いか試行錯誤しながらの撮影でした。

IMG_0136(1).jpg

IMG_0148(1).jpg

ディスクドッグを撮ってみて一番に感じたのが背面液晶が撮っても綺麗(笑)。
まるでNIKONみたいに綺麗です。
サイズが小さいこと以外はパソコン並ですね。

IMG_0171(1).jpg

この記事のURL | ディスクドッグ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<NDA神戸農業公園-2 | メイン | ステレオ>>
コメント
-  -
今日は40Dを使わせてもらっていましたが
あいにく天気が悪く…。
後半はぽつぽつと降り出してしまいました。しくしく。

おにゅーマシンで撮ってみて、いかがですか~?
2008/09/28 18:20  | URL | わい #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

-  -
>わいさん、早~。
結局、㌧でる犬撮りには中央1点しか使えないので結構ピンぼけを連発しました。
でも30Dよりは良いです。
それよりもピントが合ったときは30Dの写真とは全く違います。
動体でジャスピンが多数有りました。
これにAFアシストが有れば最高なんですが。
2008/09/28 18:31  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして♪ -
リッシュくん、マークさんをたどってこちらに遊びに来たら、なんとタジポンが~♪
それにキレイで迫力のある写真をみてたら、私とタバサがいました!
4枚目のオゥシーをドスコイキャッチしてるのが私です。
すごい立派なカメラ抱えてた方がおられましたが、アプロさんでしたか?(* ̄m ̄)
写真いただいていっていいですか?(1枚目の友人のIさんのも)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
2008/12/03 16:59  | URL | ねおまま #KjZJZBIE[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ねおままさま
いらっしゃいませ。
立派なカメラを構えていたのは私ではないと思います(笑)。
マーク40さんと、もうお一方プロ機を持った人がいましたから。
リッシュパパさんや黒いシャオロンさんちには良いのが撮れたら写真をお送りしています。

ねおままさんのHPのメールアドレスで宜しければ下手くそな写真ですが、お送りさせていただきます。
2008/12/03 23:57  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
ありがとうございます♪
ディスクをやってる時のワンコの顔は
普段みられない真剣な表情ですよね~
それもまたかわいくて~(≧ω≦)b親バカ
反省用にビデオを撮るのが精一杯なので、
写真はほとんど無く、いただけたらウレシイです♪
よろしくお願いしま~す!
2008/12/04 00:44  | URL | ねおまま #KjZJZBIE[ 編集] |  ▲ top

- Phot -
頂戴しました♪
ありがとうございました!
2008/12/05 22:07  | URL | ねおまま #KjZJZBIE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/319-c1eeaf18
| メイン |
