fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
2008 ラクロス 1
- 2008/08/25(Mon) -
第16回中四国ラクロスリーグ戦 安田女子 - 岡山

昨年の10月頃に土器川練習場へ行ったら誰も来てない日がありました。
その時に一番端っこのいつもはサッカーをやってるところでラクロスの試合をしていました。
その時は何も考えず写真を撮ったらサッカーよりは面白いかな~っと
見学犬のチャッピーと一緒に眺めていました。

先日それを思い出して検索してみると、中四国の大学&社会人チームでリーグ戦をしていて
場所は今年も土器川河川敷でやってます。
それなら私は写真を撮りに行かなくては行けません(笑)。
勝手に撮るわけは行かないので各チームのBBSに連絡を入れて準備万端。
でも朝一の歯医者にえらく時間が掛かり(いつもの倍の時間)家を出たのは
第1試合が始まる時間に~。

IMG_3013.jpg

IMG_3052.jpg

IMG_3074.jpg

良く分かりませんが、審判は交代でされているのでしょうか?
公式サイトを見ても皆さん黒の縦縞の同じ衣装で格好いいです。
サッカーと同じく、選手の皆さんをおっかけてコートの前後に走っていました。

IMG_3104.jpg

IMG_3152.jpg

IMG_3161.jpg

この試合は結構点差が開いてワンサイドゲームになってしまいました。
部外者の私が言うのも何なのですが、写真を整理していて気が付いたことを。

初めてのゲームを撮るので最初はボールを持った人ばかりを追っかけていました。
そうしたら殆ど同じ人しか写っていません。
オフェンスとディフェンスの両面を限られた人数では無理です。
他のメンバーがもっと力を付けてくれば良いのにな~と思いました。

IMG_3175.jpg

IMG_3229.jpg

IMG_3238.jpg

IMG_3365.jpg

こちらにアップした写真に不都合がある場合はお申し出してくださいね。
速やかに対処いたします。
スポンサーサイト



この記事のURL | ラクロス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2008 ラクロス 2 | メイン | キャッチ~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 00:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
>鍵コメさんへ

一応そちらへはお送りする予定になってます。
トップページよりメールをいただければ対処しますよ。
2008/08/26 20:51  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
ついに発表されましたね! 50D。 アプロさんご期待のAFポイントは
残念ながら9点のキャリーオーバーのようですが、AF微調整があるし、
高感度低ノイズ性能はかなりいいですよね。(サンプル見た限り)
待った甲斐は・・・ありましたか?(笑) もうすでに予約を
入れられてたりして~~♪
2008/08/26 22:43  | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集] |  ▲ top

-  -
今年の冬にキタムラの店長に40Dは短命みたいよ~と聞いて我慢してきました。
AFポイントが9点なのは良いとしてアシストが付かなかったのが辛いなっと。
でも流石に30Dでは我慢の限界を超えてるのでね。
何度1DMarkⅡをポチッとしそうになったか(笑)。
2008/08/27 00:00  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/313-0bd6231d
| メイン |