2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャッチ~
- 2008/08/20(Wed) -
今年3回目の川遊びでやっと持っていけました、水に浮かぶおもちゃを。
石を投げても見てるだけ、木の枝を投げても見てるだけだったのですが
お気に入りのおもちゃだと反応が違います。

IMG_2921(1).jpg

IMG_2922(1)_20080820234308.jpg

IMG_2923(1).jpg

でも泳ぐのが遅いチャッピーでは中々キャッチ出来ませ~ん。
何度もパクっと行っては失敗してを繰り返してました。

IMG_2924(1)_20080820234327.jpg

IMG_2926(1).jpg

流れの速い川はチャッピーにはちょっと不向きかもと思いました。
体が熱くなってる最初は川に入りますが、やっぱり怖いのか後は入りたがりません。
おもちゃが有ると何とか川には入ってきますが足が立つところまでが限界かな。
この記事のURL | ワン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<2008 ラクロス 1 | メイン | 加茂川2>>
コメント
-  -
チ、チャッピーちゃんのお顔が~。
確かに目をまん丸にしてますね。

チャッピーちゃん、上手に泳いでるようなのに
お水が怖いんですね。
でも、おもちゃを取りに自ら泳ぐだけ素晴らしいですっ!
T&Dは、絶対水につかろうとしないハズ。。
2008/08/23 00:12  | URL | まりこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
チャッピー、何故か水にはいると目がまん丸になります。
ついでに耳も後ろ耳に~。
足の長いラブやボーダー程早くはないですけど一応泳げます。

T&Dは泳げないんですか?
それは泳がせたことが無いのじゃなくて?
筋肉だらけのドーベルマンは重くて水に浮かないと聞いたことはありますがサイトハウンドも同じなのでしょうかね。
2008/08/23 23:14  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17 16:27  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/312-090a2b1d
| メイン |
