2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加茂川2
- 2008/08/18(Mon) -
先月に引き続き愛媛の加茂川へ行って来ました。
お盆と言うこともあって沢山の人でにぎわっていました。
上流へ行けばもう少し水も多いとのことでしたが、車で川辺まで下りて行ける
利便性を取って前回と同じ場所へ。

IMG_2864.jpg

前回撮れてなかったキック。
でも泳いでるところは撮れなかった。

IMG_2884.jpg

上流からごまアザラシが、どんぶらこどんぶらこと流れてきました(笑)。

IMG_2894.jpg

ローラはパパさんとばた足(ドルフィンキック?)のお稽古だったので写真はパス。

IMG_2897.jpg

チャッピーは相変わらず思いっきり大きな目を向いて耳を後ろに寝かせているので水が怖いようです。
泳げるのにね~。

IMG_2908.jpg
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャッチ~ | メイン | 土々呂の滝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/311-5e10c6a5
| メイン |
