2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お城祭
- 2008/05/07(Wed) -
4日の日曜日に丸亀お城祭でディスクドッグのデモをしてきました。
と言っても私とチャッピーは4投しただけですが(笑)。
北斗パパさんを始めDDKの皆さんが頑張ってくれました。

もともとは去年の秋に、愛媛や高知はディスクをやってる人が増えてるのに香川は増えない。
もうちょっと公共のメディアに出ては、と思ってもテレビや新聞はメールをしてもなしのつぶて。
それなら丸亀のお城祭は春なので出られるようお願いしてみよう、と市役所に連絡してみました。
そのご連絡も付いて出かけて話しもしたのですがそれっきり~。
春になってお城祭が近づいてきましたがやっぱり連絡無し。
ダメならダメと何か言ってくれば良いのにと思っていたら、
直前になって30分のデモをやってくれないかという連絡が~。

始まる前に投げ連をしている時のギャラリーは二人だけだったのです。
それがMCのアナウンサーさんのお話の間にいつの間にかコーンの外は一杯の人だかりが。
出番を前にチャッピーを連れて行ってみてビックリでした。
始まりはハルカのディスタンスから西羅の短いフリーと続き
リップ、佐為の北斗パパさんの演技説目に合わせたフリーのデモ。
その後はローラ、ポカ、チャッピーのディスタンスと東のボールのレトリーブと拍手もあり盛り上がりました。
そしてハルカのディスクで締めくくり。
最後にやってみたい人~、で何人かの手が上がっていました。
いざとなったら「さくら」で誰かが出ないと行けないかな~なんて思っていましたが、その必要はなかったようです。

その後のチアリーディングショー&ダンスパフォーマンスはもの凄い盛り上がりで
カメコ(カメラ小僧)ならぬカメラおじさんがかぶりつきで写真を撮ってました。
もちろん皆さんからアプロさんも撮らないの~って言われました(笑)。
私はそんな余裕など無かったのでカメラは持って行ってませんので写真は無しです。
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スロトレ | メイン | 四国アジリティーコンペ -4->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/272-94ddcdf5
| メイン |
