2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四国アジリティーコンペ -3-
- 2008/04/29(Tue) -
すんません、ジョセ家の写真は全滅です!
ただ写ってるだけなら有りますがピントは合ってないし、
物の見事にめちゃくちゃです。
次回の四国ブロックは1日いますので頑張ります。

IMG_7368(1).jpg

IMG_7397(1).jpg

IMG_7451(1).jpg

どうも今回は朝のビギナー、それもスモールがとっても良い感じで撮れたんです。
それに気をよくして自分が撮りたい写真を撮ってしまいました。
あれもこれもと欲張らずに撮れる場所、障害に集中すべきでした。

IMG_7457(1).jpg

IMG_7685(1).jpg

IMG_7798(1).jpg


後は相変わらず写真が暗い。
軽い逆光気味と言うよりお昼の真上の太陽の位置だと
もう黒い顔の子の目がつぶれて見えません。
マニュアル露出は標準が何処か判らないのでどれも暗くなってました。

IMG_8020(1).jpg

IMG_8023(1).jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<四国アジリティーコンペ -4- | メイン | 四国アジリティーコンペ -2->>
コメント
-  -
え~!これだけバッチリなのにジョセちゃん所はダメだったんですか?
やっぱり彼女のプレッシャーでしょうねぇ(笑)
2008/04/30 23:00  | URL | と~ちゃん #0MXaS1o.[ 編集] |  ▲ top

-  -
>と~ちゃん
スモールとミドルはぼちぼちと。
でもラージは、特に早くて顔の黒いボーダーは悲惨でした。
あれもこれもと色気を出したのが敗因かと。
ワンのスピードに付いていけませんでした。
本番は撮るポイントを絞り込んで行きます。
2008/05/01 00:24  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- ゴルァ~~~ -
もうーーーーv-359
ブっサイクな犬ばっか成功しとるやーん!!!!

17日は頼むで・・・・・
失敗したら・・・・・・フフフフフv-282
2008/05/01 21:11  | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは
そんなにプレッシャーが凄いのか!?
そんな凄いプレッシャーのなかで撮ってみたい(笑)
なのでジョセ子さん、関東に遠征に来るように!(笑)
2008/05/02 19:00  | URL | しゅっぽっぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ジョセ子さん
本番は任せといて下さい。
完璧に撮ります、つるさんが。
あれ~?

>しゅっぽっぽさん
そんなことを言わずにしゅっぽっぽさんが関西遠征、
いやいや四国遠征に来て下さいな。
え~うどん屋、紹介しますよ(笑)。
2008/05/02 22:38  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/270-6ce4e816
| メイン |
