2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どき、DOKI,サマーフェスタ!2015
- 2015/08/19(Wed) -
先日の話ですが近所の城東小学校で行われた『どき、DOKI,サマーフェスタ!2015』に行ってきました。
子どもたちが小学生の時以来ですから何年ぶりでしょう~。
今回はさぬき舞人さんが来られるってことでレンズテストを兼ねて。

その前に本日のメインゲストさんだそうで『岡田聖子さん』
まあそっくりと言うにはお化粧で誤魔化し、音程は時々外れていましたが~。
サービス精神だけは豊かで頑張っているなと。
写真は撮ったらネットにアップしてねと言うことだったので何枚か撮りました。

70-200mm F2.8Ⅱのほうがアップで大きく撮れる分だけ、ストボを炊いても露出が安定していますね。
それと赤いドレスも撮りやすいです。

1K3A4968.jpg

1K3A4969.jpg

85mm F1.4 は小さくしか撮れないのと白いドレスで露出がバラバラに。
RAWで撮れば良かったかな。

1K3A4986.jpg

1K3A4990.jpg

この後は私のメインの「さぬき舞人」さん。
正調よさこいは遠すぎてストロボの光が届きませんでした。

1K3A4997.jpg

去年の門入よさこいではお見かけしなかったような、美人姉妹は健在でした。

1K3A5013.jpg

1K3A5016.jpg

1K3A5017.jpg

1K3A5030.jpg

婆娑羅は出られないようなので、門入よさこいでお願いします。
あの場所はカメラマンが動けないので、大砲レンズを持って行きますね。

1K3A5042.jpg

1K3A5050.jpg

1K3A5114.jpg

この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まるがめ婆娑羅まつり2015 土曜日の1 | メイン | 安倍さんの>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1620-92ab2d5e
| メイン |
