2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレ婆娑羅 前半
- 2015/08/07(Fri) -
先月の銭型よさこいに328を持ち出しました。
犬以外では初めてかな~。
ネットを彷徨っていたら、銭型よさこいで428を使っている方の記事を目にしたので、
328なら撮れるかもって。
結果は長すぎでした。
作品撮りで狙った一発なら良いかもしれませんが、皆さんを収めようとすると
遥か彼方まで下がらないと顔のドアップばかりになってしまいます。
カメラマンが動けない、遠いステージが中心の門入よさこいなら良いかもしれないので、
あちらには持って行こうと思っています。

1K3A3283.jpg

1K3A3288.jpg

1K3A3294.jpg

1K3A3295.jpg

さて今回は328がダメなら85mmf1.8が有るじゃないかと、レンズのテストに行ってきました。
でもなんか変!
色がおかしいのとあまりボケませんね。
被写体の浮き上がり感があまり見られません。
と言うことで女性を綺麗に撮ることしか出来ないレンズに手を出しました。
まだ届いていませんが、近所のDOKIDOKIにさぬき舞人さんがゲスト出場されると聞いたので、
婆娑羅の前にレンズのテストが出来そうです。

1K3A3299.jpg

1K3A3300.jpg

1K3A3302.jpg

1K3A3325.jpg
1K3A3434.jpg

1K3A3437.jpg

1K3A3438.jpg

1K3A3448.jpg

1K3A3457.jpg

1K3A3480.jpg

1K3A3486.jpg

1K3A3488.jpg

1K3A3491.jpg

1K3A3497.jpg

1K3A3502.jpg

1K3A3524.jpg

1K3A3533.jpg

1K3A3534.jpg

1K3A3536.jpg

1K3A3552.jpg

1K3A3561.jpg

1K3A3578.jpg

1K3A3616.jpg

1K3A3622.jpg

1K3A3651.jpg

1K3A3658.jpg

1K3A3668.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レンズを買ってみた | メイン | 丸亀フラフェスタ 2015>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1615-28c30e5b
| メイン |
