2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銭形よさこい 中央会場
- 2015/07/21(Tue) -
日曜日は初めて行く、銭形よさこいへ。
会場近くの駐車場が満車で遠くへ車を留めたので、328を運ぶだけで汗だくになりました。
来年は328は無しだな。

2015map2.jpg
初めて人を撮るのに328を使いましたが、私には長すぎです。
よさこい撮りでバストショットばかり撮ってる方には良いかもしれませんが、
全身を撮ろうと思うと遥か彼方まで下がらないといけません。
でも70-200mmf2.8では当たり前すぎて。
手持ちだと85mmf1.8なんですが、これに135mmf2Lを買ってみるかな?
SIGMAの85nnf1.4なんてのも有りますが、やはり光学補正の使える純正と絞りの半段ではあまり変わらなさそうなので。

でも狭い場所でレンズ交換がやりにくい自衛隊撮りや、高トラのゴールシーン用にタムロンの28-300も欲しいし。

1K3A1328.jpg

1K3A1344.jpg

1K3A1346.jpg

1K3A1358.jpg
1K3A1407.jpg

1K3A1426.jpg

1K3A1453.jpg

1K3A1454.jpg

1K3A1474.jpg

1K3A1491.jpg

1K3A1495.jpg

1K3A1502.jpg

1K3A1518.jpg

1K3A1539.jpg

1K3A1546.jpg

1K3A1565.jpg

1K3A1579.jpg

1K3A1602.jpg

1K3A1647.jpg

1K3A1650.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銭形よさこい 上市会場の1 | メイン | 土器川>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1608-eae2dfe8
| メイン |
