2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雑感
- 2015/07/18(Sat) -
最近は政治の世界が色々楽しいですね~。
民主党時代の3年間は、このままでは日本は潰れてしまうのではないかという程の落ち込み具合でした。
会社も沢山潰れましたし、お隣の国から色々な日本人が大嫌いな不衛生なものが無検査で入ってきました。
あの中国様でさえ大腸菌が多すぎって輸入禁止にしたのに、民主はノー検査でOK!ですから。
最近はその無検査の期限が切れ始めたたようで、少しづつ輸入食品監査が始まったようですが。

マスゴミの言う強行採決とは多数決のことですから。

4175e96d.jpg

もう一つ、集団的自衛権とはウルトラマンを考えていただくと分かりやすいです。
地球が他の星から来た侵略目的の悪い宇宙人やその手先の怪獣に襲われた時。
地球防衛軍と共に関係の無い他の星の人間(ウルトラマン)が地球のために闘うってことです。
つまり誰も地球を攻撃しなければ必要もなく、変身もせず戦わないんですね。
つまりウルトラマンが地球にいて困るのは、地球を侵略しようとしている他の星の悪い宇宙人ですね。

20150717203503be2.jpg

アメリカを始めヨーロッパ、オーストラリアはこの法案に賛成、
特に悪い宇宙人に苦しめられている東南アジア諸国(笑)は大賛成してます。
まあ、世界でこの法案に反対しているのは、某国と某国と某国にいつもの朝日新聞を始めとした
反日新聞の皆様ですね。
まあ嘘と捏造、さらに報道しない自由を最大限に利用していますから、マスゴミに踊らされないようにしましょうね。
余談ですが、




日本の刑務所囚人内訳

32%が在日

21%が帰化人

33%が支那人

11%が他外国人

3%が日本人

だそうな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土器川 | メイン | シーズンオフ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1606-3496aafb
| メイン |
