2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーズンオフ
- 2015/07/12(Sun) -
ドッグスポーツもディスクの練習もシーズンオフです。
こうなると撮るものが無いので機材へ目が行ってしまいますねえ。

犬撮りにはカートをゴロゴロ引っ張っていくので気にならないのですが、
人間を撮る場合は場所もなくてバッグ一つで行くときが多いのです。
そうなるとショルダーバッグでは肩に食い込んで重いんです。

たまたま冷やかしに行ったキタムラさんでお手頃なリュックタイプのカメラバッグを発見!

DSC00605.jpg

半値、八掛けだったので即購入です。

DSC00604.jpg

背中にしょってても後ろから開けられないので、人混みでも安心です。

いつもの70-200f2.8を入れてみても結構余ってます。

DSC00606.jpg

ならば、昨年重くて手放したこのレンズでも、五十肩から完全復帰した今では大丈夫ではないかと(笑)。
15で買って16で手放した前のレンズより、1年新しく傷も少ない物がまた15で買えました。

DSC00607.jpg

また秋からのシーズンではよろしくお願いします。
この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雑感 | メイン | 高トラ2015の6>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1605-2720b2cb
| メイン |
