2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瀬戸内DAYOUT2015
- 2015/06/06(Sat) -
蔦島で行われた『瀬戸内DAYOUT2015』に行ってきました。
それで蔦島なんて2回目だし、その1回めは はるか大昔の子供の頃に海水浴に行ったらしいって?。
何十年前の話だってことで、殆ど初めてのような物です。

1C3A5801.jpg

仁尾港の西方海上約1km、渡船でわずか4分で気軽に渡れる自然豊かな無人島。

o0600045013027602644.jpg

キャッチコピーは『結構近くに無人島』

高速艇こと渡船です(笑)。

1C3A5878.jpg

上陸するとどこかで見た黒板がお出迎え。

1C3A5811.jpg

1C3A5813.jpg

もう皆さん思い思いの海遊びをしていらっしゃいました。

1C3A5830.jpg

1C3A5858.jpg

三豊ショップの皆さん。

1C3A5851.jpg

お昼はお弁当を買いました。

1C3A5862.jpg

1C3A5863.jpg

豊かソーダもいただきましたが写真無しです。
氷を小さめにして、ストローを太くすれば完璧かも。

bake's&coffee 6772 さんでお土産に買ったラスクが絶品の美味しさ、とか。
お前は食べるなと娘と嫁に強奪されました~。
ちょうどカシボニさんのお友達がSUPに乗るというので撮らせてもらいました。
モデルもいないので早めに帰ろうかと考えていたので、渡りに船、ラッキー。

1C3A5907_20150606220215a1f.jpg

サーフボードに乗ってオールで漕いで進むんですね。

1C3A5893_2015060622064932d.jpg

1C3A5898.jpg

1C3A5915.jpg

1C3A5918.jpg

1C3A5932.jpg

1C3A5940.jpg

いつもの青空バックの写真が撮りたかったのですが、皆さんが沖へ出ている時は晴れてた空が、
帰ってくる頃には雲が広がって絵になりませんでした。

1C3A5946_20150607112356f9d.jpg

1C3A5956.jpg

ここから更にお友達のお友達にシーカヤックの撮影も頼まれてラッキー。喜んで!

1C3A6055.jpg

1C3A6056.jpg

1C3A6077.jpg

1C3A6088.jpg

1C3A6092.jpg

1C3A6099.jpg

1C3A6120.jpg

1C3A6144.jpg

1C3A6151.jpg

1C3A6194.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<徳島アジの7 | メイン | 丸亀お城まつり(後編)>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/07 06:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
>鍵コメさん
こちらにアップした写真は自由にお持ち帰りして下さい。
大きいのが必要であれば送りますが、どなたですか?
2015/06/07 09:18  | URL | アプロ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
> え~と、カシボニさんの知り合いのランナーの方達ですか?
2015/06/07 19:39  | URL | アプロ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
写真、とっても綺麗でびっくりです!
海の青と空の青がとっても美しいですね。
シーカヤックの親子です。お言葉に甘えて写真いただきまーす^ - ^
2015/06/07 21:27  | URL | カシボニさんの友達の友達^_^ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>カシボニさんの友達の友達^_^
最初のメールの方ですよね。
大きい写真はあちらのアドレスに送れば良いですか?
2015/06/07 21:44  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/07 22:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
>鍵コメさん
メール送りました。

また何処かでモデルをお願いします。
2015/06/08 00:42  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます! -
SUPの後、写真撮ってもらった2人です!
忙しくて、やっとブログを拝見させてもらいました!
SUPしてる時の写真、撮っていただき、upしていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
2015/06/19 12:30  | URL | SUP体験の2人 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>SUP体験の2人 さん
黒と水色の方ですか~。
少ないですが大きな写真が有るので、
管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて
メアドを教えて下さい。
そちらに送ります。
2015/06/19 22:02  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1594-a5f07848
| メイン |
