2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高知トレーナーズクラブアジリティー競技会の1
- 2015/03/24(Tue) -
高知アジに参加の皆様、お疲れ様でした。
いつもの皆さんの他に、声を掛けた方、掛けられた方、その辺りからアップしていきます。
まずは見てて楽しかった団体戦。
本番で撮れなかった子も撮れたので良しとしましょう。

1C3A2291_201503240038258ad.jpg

1C3A2264.jpg

1C3A2306.jpg

1C3A2353.jpg

1C3A2360.jpg

1C3A2390.jpg

1C3A2431.jpg

1C3A2406_201503242219555c2.jpg

1C3A2459.jpg
昨年秋から使っている7DMarkⅡなんですが、ディスクの方は設定が落ち着いてます。
アジはこれだと思って高知へ乗り込んだのですが、この設定はダメでした。
手前に来るものへの歩留まりが悪すぎです。
顔では無く体に合ってるのと、何処にも合ってないものが多数。
次回の徳島では、犬用のセッティングはディスクと共通で行ってみます。

1C3A0006.jpg

1C3A0021.jpg

1C3A0043.jpg

1C3A0253_201503240042193a1.jpg

1C3A0258.jpg

1C3A0261_201503240042386c8.jpg

1C3A0271.jpg


1C3A0529.jpg

1C3A0548.jpg

1C3A8212_20150324004244b77.jpg

1C3A8222.jpg

1C3A8243_2015032400431843b.jpg

1C3A9053.jpg

1C3A9074.jpg

1C3A9093.jpg

1C3A9100.jpg

1C3A9134.jpg

1C3A9139_20150324004337360.jpg

1C3A9149.jpg

1C3A0211_20150326221054e40.jpg

1C3A9170.jpg

1C3A9174_2015032400434263c.jpg

1C3A9458.jpg

1C3A9466.jpg

1C3A9497.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<高知アジ2015の2 | メイン | 土曜日に>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24 09:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24 22:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
ジョリの写真ありがとうございますe-266
四国の競技会を盛り上げるべく 頑張って仮装・・・いや、団体戦頑張りました~~~
真剣な競技と 楽しめる団体戦と、楽しい遠征でした。
2015/03/24 22:09  | URL | どるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
犬の写真を追加しました。

>お二人の鍵コメさん

うちのタープの隣とお湯をいただいたタープでいらした関西メンバーさんは、5人でよかったですか~。
今回はちょいと失敗で良い写真は少ないですが、整理が付き次第アルバムで送りますね。
しばらくお待ちくださいませ。

>どるママ さん
お疲れ様でした。
皆さん良かったです、カメラマンにはとってもありがとうございました。
連絡先を教えていただければ写真をお送りします。
2015/03/24 22:32  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
コイケルホンディエのオーリーの飼い主です。
写真撮っていただいてありがとうございます。
グダグダなハンドリングだったのにアプロさんの写真だとオーリーがかっこよく見えます(≧∇≦)
写真いただいてもいいですか?
2015/03/24 23:19  | URL | オリコ母 #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

-  -
>オリコ母 さん
そう言ってもらえるとカメラマン冥利に尽きます。
うちの写真はご自由にお使い下さいね。
2015/03/25 00:12  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちょいデカめのシェルティの飼い主です。
声かけて頂きありがとうございます。
そして、業者さんと間違えてすみません(汗)

動画では解らなかったこの瞬間の写真。。。
こんな角度だったのか~と、飼い主は反省中です(笑)
結果は良くなかったけどなんだか楽しい競技会でした。
お写真、ありがとうございます。
2015/03/26 12:39  | URL | Y.YAMAGUCHI #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

-  -
>Y.YAMAGUCHI 様

写真を追加しました。

こちらこそ突然で失礼しました。
何かず~っと目の前でおられたので声をお掛けしました。
カメラのモニターではそこそこ写っていたのですが、

連絡先を教えていただければ、そのうちに写真はネット上でお送りします。

ただ帰ってパソコンで見ると良い写真が少なくて。
でも原因は解っているので次回の徳島に期待です。
2015/03/26 22:16  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして、ウナギワンコです。
地元でアジリティと鉄道、花の写真撮影を楽しんでおります。
上から3枚目、ハンドラーのコスチュームもこだわりがありますね。

7DMarkⅡ早速買われたのですね。
連写枚数が増えたり、AFのポイントが増えたり、大幅にモデルチェンジされたようですね。
2015/03/27 22:38  | URL | ウナギワンコ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ウナギワンコ さん
はい、もう歳なので近場専門に撮ってます。
同様にシステムの軽量化対策で、5DMarkⅢ+328から
7DMarkⅡは予約して発売日に手に入れました。
今は70-200f2.8Ⅱとセットで軽量なシステムで撮ってますが、
やはりボケが薄いです。
程度の良い中古が出てきたら買い直そうかと考え中です(笑)。
2015/03/28 21:33  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01 12:31  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1553-9bd716ac
| メイン |
