2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週の土曜日
- 2015/03/04(Wed) -
土曜日は色々とお出かけ。

午後から『うたづの町家とおひなさん』に行ってきました。
新しいのは、出してないけどうちにも有るのでさらっと見るだけで。

カメラはSONYのRX100、コンデジです。
暗い所に強いのでこんな場合は強い味方です。
画質は縮小すれば綺麗なので、1眼を持ち出さないお出かけには最強です。

DSC00378.jpg

昔、家にあったのは、お社付きだったな~、と思いだしました。

DSC00390.jpg

DSC00404.jpg

DSC00412.jpg

江戸時代のとかが興味深かったです。
こういうのが残っているのは、主要な通りに面しているので、大きな家だったのでしょうね。

DSC00414.jpg

宇多津町で力を入れている河津桜は咲き始めでした。

DSC00375.jpg


その後は土器川河川敷へ。

前回、バッテリー切れで撮れなかったあずきを。

1C3A5551.jpg

ただ今パパさんとディスクの練習中です。
ママさんとはアジをやられているそうなので、又アジ会場でお目にかかりましょう。

1C3A5610.jpg

1C3A5633.jpg

1C3A5636.jpg

1C3A5645.jpg

1C3A5672.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うどんツアー | メイン | 善通寺 大会陽 2015 力餅競技>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1549-de7eb81d
| メイン |
