2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宇多津古街マルシェ
- 2015/02/15(Sun) -
今日は宇多津古街マルシェに行ってきました。

DSC001.jpg

石畳の所々に古街の刻印が有ります。

もうすぐ始まる『うたづの町家とおひなさま』の告知が~。

DSC002.jpg

その為に、わざわざ寒い2月のこの日を選んだのかな~って思いました。
駐車場が近いけれど狭い宇多津町役場だったので早めに家を出たら空いてました。
早く着きすぎたのでブラブラと散策。

主催者なんだろうなと思った『ミクリさん』がちっちゃい車で走り回っていました。

丸亀のイベントでお見かけする方もチラホラと。


ぶらぶら歩いて一番遠い『蔵カフェこうらく』さんへ。

DSC003.jpg

DSC004.jpg

DSC005.jpg

DSC006.jpg

トナリ食堂さんでは買い物をしたけど、写真を撮り忘れた。

蔵の館 三角亭さんは午後からなので写真だけ。

DSC007.jpg

古街の家 臨水
一周りしている間にすごい人(狭いのですが)です。

DSC008.jpg

DSC009.jpg

DSC010.jpg

きちんと手間を掛けてコーヒーを煎れてくれます。

DSC011.jpg

こちらで

DSC012.jpg

パニー二を立ち食い~。

DSC013.jpg

宇多津の狭い路地が人で一杯に。

DSC014.jpg

古街の家 背山 は人が多すぎて入場制限をしていたのでパスしました。

車を駐めた宇多津役場の西に有る『こめっせ宇多津』
こちらは別府さんのライヴが有るので下見をしたかったんです。

DSC015.jpg

DSC016.jpg

DSC017.jpg

ノーファインダーで撮ったのですが、もしかして『醤油ソムリエの黒島慶子』さん?

お昼ご飯用に色々買って帰りましたとさ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アジ福山の7 | メイン | アジ福山の6>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1539-1ea1d327
| メイン |
