2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中国ブロックアジリティー競技会
- 2015/02/05(Thu) -
土曜日の福山アジ、当初の予定では寒いわ、雪だわとむちゃくちゃな天候の予報だったので
行かないことにしていました。
ところが何故か数日前からお天気が回復傾向に変わったので、急遽行くことに~。

一気にアトラクションから。

1C3A7428.jpg

1C3A7437.jpg

こちらの超小型犬を大きく撮るために、前日に届いた秘密兵器(社外品の2倍テレコン)
を使いましたが、ピントが合わない写真を連発。
生き残ったのをアップしてます。
全部外れか、当たりなら良いのですが、時々当たりでは困ります。
2倍以上のお値段しますが、やはり純正化?
秋ごろにお手頃価格になっていれば100-400Ⅱを買いたいと思っています。
1C3A7494.jpg

1C3A7495.jpg

1C3A7519.jpg

1C3A7529.jpg

1C3A7578.jpg

1C3A7593.jpg

1C3A7602.jpg

1C3A7626.jpg="427" />

1C3A7630.jpg

1C3A7651.jpg

1C3A7669.jpg

1C3A7674.jpg

1C3A7680.jpg

1C3A7693.jpg

1C3A7700_20150205214749149.jpg

1C3A7716.jpg

1C3A7762.jpg

1C3A7767.jpg

1C3A7804.jpg

1C3A7834.jpg

1C3A7855.jpg

1C3A7880.jpg

1C3A7882.jpg

1C3A7891.jpg

1C3A7902.jpg

1C3A7905.jpg

1C3A7934.jpg

1C3A7940.jpg

1C3A7946.jpg

1C3A7953.jpg

1C3A7976.jpg

1C3A8019.jpg

1C3A8043.jpg

1C3A8056.jpg

1C3A8070.jpg

1C3A8102.jpg

1C3A8152.jpg

1C3A8155.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<アジ福山の2 | メイン | 丸亀ハーフマラソン 2015>>
コメント
-  -
いつもありがとうございます(#^.^#)

小鞠が一人前のアジドッグの様に写ってる~(笑)
写真のようにスピードが出てると もう少しお姉さんも救われるのですが・・・(*^。^*)

小鞠 とってもいい顔で走ってますね!!
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
2015/02/09 01:43  | URL | 愛瑠ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
青い足のママです☆いつも可愛いお写真ありがとうございます!!
親バカですが、可愛い~(´艸`*)ムービーでは残せない、いろんな表情、とっても嬉しいです🎶
また、機会があったらお願いします☆
2015/02/10 22:40  | URL | フラン&ナノまま #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
>愛瑠ママ さん
コマリはちっちゃくて白いので、撮るのは難しいですね。
次回は試したいことが有るのですが、うまく行けば良いのですが。

>フラン&ナノまま さん
何か、いつも楽しそうに走っていますね。
楽しんだ物、勝ちですよ。
2015/02/11 00:41  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- デビュー戦 -
ヨクシャテリアのハナちゃん(*^^*)すごく綺麗に、写して頂いてありがとうございます(^o^)女の子なので、アジリテイには、向いて無いのかと思ってイマシタガ!?この絵ヲ観たら最高に、カッコいいんだけど!!ありがとうございます!!感謝(^^)v
2015/02/20 13:52  | URL | ハナちゃん #T6Ssrqr6[ 編集] |  ▲ top

-  -
> ハナちゃん さん
会場で綺麗に撮れた手応えがあったので声をかけようかと思っているうちに見失ったので(笑)。
上の方達と同じ教室でしょうか?
2015/02/21 09:50  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1532-38c8ece8
| メイン |
