2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会の1
- 2014/12/02(Tue) -
前の週の徳島に気を良くして、2週連続のアジです。
行ってきましたFCI福山。
大きな大会なのでカメラマン泣かせの地獄の4リンク併設。
あっちもこっちも知り合いが同時に走ってたり、そうかと思うと誰も走っていない空白の時間が有ったり。
のんきにしてると、もう走り終わっていたりと、お一人様一走が撮れるかどうかでした。

1C3A8654.jpg

1C3A8657.jpg

1C3A8660.jpg
徳島では調子の良かった7DMarkⅡのゾーン。
それなのにアトラクションではまるでピントが合わず???
これは1日引きずりました。
結果は犬が障害に隠れてしまうスモールでは、お任せオートで犬にピントを合わせるのは難しい。
当たり前です、犬が見えないんだから。
徳島ではミディアム、ラージを撮る頃に設定を換えたのを思い出しました。
はい、家に帰ってからね(笑)。

1C3A8673.jpg

1C3A8676.jpg

1C3A8689.jpg

1C3A8720.jpg

1C3A8773.jpg

1C3A8795.jpg

1C3A8818.jpg

1C3A8837.jpg

1C3A8842.jpg

1C3A8843.jpg

1C3A8848.jpg

1C3A8858.jpg

1C3A8866.jpg

1C3A8870.jpg

1C3A8883.jpg

1C3A8885.jpg

1C3A8886.jpg

1C3A8887.jpg

1C3A8916.jpg

1C3A8933.jpg

1C3A8948.jpg

1C3A8958.jpg

1C3A8967.jpg

1C3A8978.jpg

1C3A8980.jpg

1C3A8997.jpg

1C3A9007.jpg

1C3A9035.jpg

1C3A9036.jpg

1C3A9049.jpg

1C3A9057.jpg

1C3A9059.jpg

1C3A9075.jpg

1C3A9084.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<FCI 福山の2 | メイン | 土器川河川敷>>
コメント
-  -
こんばんは~^^
ディスクが終わった後のチャッピー、可愛い♪
元気そうでなによりです!
そして、タバコ臭いやつ、私もイヤです。
レンタルの袋がタバコ臭かった時は返却するまで外につるしてました(笑)

ルカの写真、ありがとうございます!(^^)!
1月の福山も行く予定ですか~
私もお天気(雪)に問題がなければ行きたいのですが・・・(^_^;)
2014/12/03 00:19  | URL | ラルまま #UzsS.eyA[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ラルまま さん
チャッピーも12歳半ですから無理せずのんびりとやってます。

福山はね~、今年は奇跡的に暖かい、と言っても普通の冬でした。
でも昨年は雪が凍ってて私は断念したし、一昨年は吹雪?でしたから。
1年で一番寒い時期ですからしかたが有りませんね。
今年はどうなることやら。
2014/12/03 21:50  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは(´∀`)
いつもお写真楽しみに拝見させて
いただいております♪
太郎をかっこよくとっていただいて
ありがとうございます!
もしよければ太郎の写真の大きいデータを
頂けないでしょうか?
よろしくお願いします(人´∀`*)
2014/12/04 08:39  | URL | みーまま太郎 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>みーまま太郎 さん
いやあ~、福山で全然気が付きませんでした、失礼。
分かってたらビギナー2も撮ったのに。
今回は新しいカメラとレンズで、なぜかスモールはぼろぼろでした。
縮小でごまかしてますのであしからず。
写真は又持って行きますね。
2014/12/04 22:17  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
お写真、ありがとうございます!!
笑顔で走ってますね☆楽しそうで、私まで笑える写真
頂いて行きます。
また、お願いしまーす^皿^ノシ
2014/12/04 23:36  | URL | フラン&ナノまま #-[ 編集] |  ▲ top

- お友達発見!!! -
こんばんは〜(^-^)/いつもお世話になります♪28枚目のブルーマール?のダップー君同じスクールのお友達のロワ君U^ェ^Uロワ姉ちゃんにお知らせせねば!可愛いお写真ありがとうございます(^-^)/またの機会によろしくお願いしまーす♪
2014/12/05 00:35  | URL | こゆママ♪ #AYsZAb.E[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます! -
アプロさん、はじめまして★
お写真、ありがとうございます(*^^*)
ロワ、写してもらってるよ~!と連絡を貰って見にきました!
跳びながらペロリンチョしてるなんて、頭の中はおやつだったのでしょうか(^◇^;)
決定的瞬間を頂いていきます♪
またよろしくお願いします(^∇^)
2014/12/05 17:05  | URL | ロワ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>フラン&ナノまま さん
白い子はピントが合いやすくて良いですね。
お天気だと白びかりしてて可愛いです。
2014/12/07 09:34  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
>こゆママ さん
お友達が写ってたら言ってくださいね。
他に良いのが有れば追加しますから。
2014/12/07 09:39  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ロワ母 さん
いらしゃいませ~。
折角来てもらったのに他に良い写真が有りません。
1枚追加しましたが、微妙にピンボケですね。
次回が有ればもうちょっと頑張りたいです。
2014/12/07 09:48  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1514-934ec31a
| メイン |
