2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会
- 2014/11/17(Mon) -
徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会に行ってきました。

1C3A2742.jpg

1C3A2748.jpg

いつもの方達はいつものようにするので、アップした写真は今日声を掛けさせてもらった方用です。
今回から犬撮り用のカメラシステムが一式変わりました。
カメラ本体がフルサイズの EOS 5D Mark Ⅲ から、APS-C の EOS 7D Mark II へ。
画質は悪くなり、高感度のノイズも増えます。
でも黒い子にピントが合わない EOS 5D Mark Ⅲ では写真は撮っても、あとで見る気がしなくなる~。
なので動く物にピントを合わせるのが上手い EOS 7D Mark II です。

1C3A3283.jpg

1C3A3301.jpg

1C3A3308.jpg

フルサイズ用の下記の古いレンズもの4本を手放しました。
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
Tokina AF 19-35mm f3.5-4.5

1C3A4897.jpg

1C3A4906.jpg

EF 70-200mm/2.8 L IS II USM+EXTENDER
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

フルサイズの24mmのレンズは使いやすかったので、それに相当する15mmからのレンズと、
室内用に明るいレンズはぐっとお値段が下がっていたSIGMAにしました。

1C3A4912.jpg

1C3A4931.jpg

1C3A5675.jpg

1C3A5685.jpg

1C3A6597.jpg

1C3A6614.jpg

1C3A6675.jpg

1C3A7381.jpg

1C3A7397.jpg

1C3A7416.jpg

1C3A7429_2014111700035081b.jpg

1C3A7441.jpg

1C3A7500.jpg

1C3A7509.jpg

1C3A7525.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<徳島アジの2 | メイン | 宝山湖>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/18 07:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 美しい写真 -
美しい写真をありがとうございました。アジの結果はさておき、楽しそうな笑顔で走る犬を確認できたことは、大きな意味がありました。ありがたく、写真をいただいていきますね。また、よろしくお願いします。
・・・・・・・チョッ、横降りしている( ゚Д゚)
2014/11/18 10:08  | URL | 白ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ダルメシアン『ルイ』のハンドラーです。
ルイの写真をたくさん綺麗に撮っていただき、また声を掛けてくださりありがとうございました。
なかなか自分とルイの走る姿を写真に収めることができないので、とても嬉しいです。
遠慮なくいただいていきます。
またよろしくお願いします^^
2014/11/18 20:07  | URL | ダルママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 感動~! -
鍵コメ様

うちも高齢なので気持ちはわかります。
早くはなくても走ってくれるだけで満足って。

もうしばらくお待ちくださいね
2014/11/23 21:24  | URL | アプロ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>白ママさん
白玉ちゃん可愛いねえ。
カメラマンは歳食ったらお座敷パピヨンをお供に
ポートレート写真を撮りまくるのが夢だって。
2014/11/23 21:30  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ダルママさん
あのスクールとは知りませんでした。
知り合いが多いので、これからもよろしくお願いします。
2014/11/23 21:33  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1499-e36b2e8d
| メイン |
