2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まるがめおもてなし商店街
- 2014/10/12(Sun) -
今日『まるがめおもてなし商店街』へ行ってきました。
11時スタートってことで11時ちょうどに行ったのですが、もう皆さん並んでましたね。

昨年の会場だった、まるがめおもてなし商店会場(旧重元果物店)

IMG_1740_20141012214533c58.jpg

スペース114会場
初めて中に入りました。
ちょっと善通寺の偕行社に似た造りでした。

IMG_1741_20141012214534b8c.jpg

IMG_1743_20141012214535626.jpg

寶月堂前古民家会場
こちらは狭い上に人が一杯だったので写真が撮れませんでした。
美味しそうなパンも有ったのですが断念。

まちの駅 秋寅の館会場

IMG_1746_20141012214537796.jpg

カシボニ子さん、ゴメン!
室内が暗い上に、何故か普段使わないカメラの設定が変わっていてブレブレでした。
お詫びの写真は宝山湖で。

今日買ったのはコーヒーが二種類と峰山蜂蜜とナッツのはちみつ漬け。

IMG_1747_201410122145380d6.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝山湖 | メイン | 皆既月食>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1496-ba82f243
| メイン |
