2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蕎麦笑人
- 2014/09/21(Sun) -
お昼を何処で食べようか車でうろうろしていて見つけました。
以前うどん屋さんだった店が和食のお店になってたんですね。
でも良く見るとお蕎麦屋さんでした。
うどん県の香川では美味しいお蕎麦は中々食べられません。
店も知らないし、もりそば1枚千円とかだし〜。

ネットで調べたらお昼ならお手ごろ価格なので行って見ました。

例によって携帯画像なので画質は悪いです。
店の全体も撮れませんでした。

2014092112550000.jpg

蕎麦打ち台

2014092112540000.jpg

店内の様子、ジャズが流れていました。

2014092112520000.jpg

お品書きは秋のランチメニュー。

2014092112480000.jpg

私が頼んだかき揚げ丼
海老がぷりぷりで臭みがまったく無くて美味しかった。

2014092112350000.jpg

と、ハーフそば

2014092112360000.jpg

嫁たちが頼んだ、笑人ぶっかけ

2014092112360002.jpg

仕上げの蕎麦湯

2014092112510000.jpg

お手ごろ価格で美味しいです。
食べログ何ぞで見てみると香川一って言ってる方が何人かいました。
今度は夜も行ってみたいですね。

御店主は飯山の蕎麦打ち名人の息子さんだそうです。
香川県には中々美味しいお蕎麦屋さんは無いので、つぶれなければ、これからもちょくちょく行く店になりました。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング | メイン | まるがめ婆娑羅まつり2014の9>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1492-f028393e
| メイン |
