2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンポート高松トライアスロン2014
- 2014/09/09(Tue) -
先週は病院でイケメン先生の顔を見たとたんに回れ右をしたチャッピーちゃん。
土曜日は美人の先生だったのでおとなしく瘡蓋ハーガス君になりましたとさ。
空気に触れて乾かすほうが治りが早いそうです。

婆娑羅のアップも終わってないのですが、日曜日にゴルフ爺さんみたいに5時起きで
行ってきました、サンポート高松トライアスロン2014。
行かない予定にはしたもののやっぱり気が変わって行っちゃいました。

高トラ2014
まずはスイムから。

4F4A6743.jpg

4F4A6747.jpg

4F4A6748.jpg

4F4A6756_201409092234449d4.jpg

4F4A6794.jpg

次はバイクです。
昨年はサンポート内で撮ったのですが、折角中央通を走るのですからそっちで撮ってみようと
のこのこと高松駅を超えて中央通りへお散歩です。
カメラバックが重かった~。

直角コーナーで撮りました。
カーブの曲率の緩やかな高速コーナーが有れば、写真を撮るには楽しいのになと思いました。

4F4A6818.jpg

4F4A6826.jpg

4F4A6829.jpg

4F4A6835.jpg

4F4A6843.jpg

4F4A6887.jpg

4F4A6900.jpg

4F4A6926.jpg

4F4A6975.jpg

4F4A6979.jpg

4F4A6980.jpg

4F4A6999.jpg

4F4A7005.jpg

4F4A7021.jpg

最後はランです。
朝一のスイムの頃は曇っていて暗かったのに、ランの頃にはどんどん晴れ間が広がってきました。

4F4A7057.jpg

4F4A7062.jpg

4F4A7064.jpg

4F4A7073.jpg

4F4A7076.jpg

4F4A7087.jpg

4F4A7095.jpg

4F4A7101.jpg

4F4A7150.jpg

4F4A7167.jpg

4F4A7197.jpg

4F4A7242_20140909225249da1.jpg

4F4A7262_2014090922525040c.jpg

4F4A7270.jpg

4F4A7275.jpg

4F4A7279.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<門入よさこいの1 | メイン | 夕飯は>>
コメント
- 高トラお疲れ様でした♪ -
今年も綾川メンバーの写真、ありがとーございます。
私もカメラだけはリッパなの下げて行ったんですが
ろくな写真撮れてなくて(^^;
丸亀ハーフもよろしくです(笑)
2014/09/10 23:49  | URL | てんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>てんママ さん
応援ご苦労様です。
なんかどのチームも知り合いが少なくなったような気が~。
レディースを追いかけていたので、もうゴールしてたのかな。
2014/09/11 21:58  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
いつも素晴らしい撮影をありがとうございます。
東京からエントリーの知人にも知らせタイト思います。
2014/09/16 12:14  | URL | udonko #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>udonko さん
お友達の写真が有りましたか~。
ゼッケンNO.を教えていただければ大きい写真を送りますよ。
2014/09/18 00:25  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1487-1fc51321
| メイン |
