2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわり
- 2014/07/20(Sun) -
しばらくのご無沙汰でした(笑)。
昔の趣味の車いじりやら、ネットをうろうろしていていました。
マツダのプレマシーに乗ってた頃は何をやっても効果が無いので諦めてました。
それがホンダのフィットシャトルに乗り換えると、昔の車いじりネタが効果が有るので
色々やって遊んでましたよ。
走りと燃費が一段落した(小遣いの範囲ではここまで)のでぼちぼち写真ネタに戻ります。

暑くなってもチャッピーはディスクの練習に土器川へ行きたいと訴えます(笑)。
と言うか、車で行こうぜっと鼻で指図します。
皆さんちはどうですか?

7月になってちくちく草が消えたので、試合は無理ですがでぼちぼち練習に行ってます。
何故かだあれも来ていないので貸切です。
カメラを持って来て無いので携帯写真です。

2014071918230001.jpg

今日は晴れていたので朝から仲南の帆山地区へひまわりを撮りに行ってきました。
なんですが着いたら山の中、曇りです。
時々日が差しますが空は曇り空で、青空バックのひまわりは撮れませんでした。

4F4A2120.jpg

4F4A2121.jpg

4F4A2134.jpg

4F4A2147_20140720223723654.jpg

4F4A2148_20140720223725cfe.jpg

4F4A2152.jpg

4F4A2153.jpg

4F4A2166_20140720223833f60.jpg

4F4A2179.jpg

大きいほうの畑のひまわりは俯いてしまってごめんなさい状態でしたが、小さいほうの畑のひまわりは
元気いっぱいでした。
植えた時期が違うのかな~。

4F4A2187.jpg

4F4A2194.jpg

4F4A2198_2014072022391264e.jpg


4F4A2203.jpg

4F4A2214.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑中見舞い | メイン | レンズ色々>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1472-6924e531
| メイン |
