2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜日のランチ
- 2014/05/26(Mon) -
いつも休みの日のお昼はうどん屋さんへ行くことが多いのです。
でもこの土曜日は買い物のお供で、うちの女性陣は行ってるらしい
SUGAR CLUB さんでランチ。

IMG_1453.jpg
IMG_1443_2014052600572846d.jpg

IMG_1446_201405260057270b5.jpg

嫁の『甘鯛のパイ包み焼き』

IMG_1449.jpg

私の『サーロインステーキ』は固めでした〜。

IMG_1450.jpg

IMG_1456.jpg

IMG_1461_20140526005840b7c.jpg

雰囲気も良く美味しかったのですが、犬組さんが反省会に使うには不向きかも(笑)。


夜のチャッピー。ベッドをトリプルアクセルでぐるぐる回して部屋の真ん中へ。

IMG_1472_20140526005842fa2.jpg

なので加古川にも行けずに。
日曜日は吉野川の大歩危小歩危でラフティングの大会が有ったのですが、
田植えの準備の籾まき(種まき)で昨年に引き続きこちらも行けず。
お天気も良く、年に1回の大会なので行きたかったのですがね。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高知アジコンペの6 | メイン | 四国ブロックアジリティー競技会の1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1462-46bb5896
| メイン |
