2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四国ブロックアジリティー競技会の1
- 2014/05/22(Thu) -
2年に1度の、四国ブロックアジリティー競技会 2014です。

いつもの皆さんはそのうちになのでトピックスなんぞを。

お目に掛かるのはお初でした。
これからもよろしくお願いします。

4F4A8170.jpg

4F4A8175.jpg

4F4A0071.jpg

4F4A0094.jpg

4F4A0104.jpg

4F4A9116.jpg

4F4A9458_201405222225352c9.jpg

4F4A9465_20140522222537c38.jpg

4F4A9477_20140522222538730.jpg

4F4A9601_20140522222540167.jpg
ここでクリーンランしたら3度だ、って声が聞こえてきたので、おめでとうございます

4F4A0119.jpg

4F4A0121.jpg

4F4A0123.jpg

4F4A0112.jpg

4F4A0114_20140522003903147.jpg

写真は違うけどサンタジオさん、1席で↓のあやさんとのワンツーフィニッシュ&3度昇格&理事長賞獲得と
おめでとうございます
今まで走る順番が何故か私の知り合いとは一人だけ離れていて、写真が撮りにくかったのですが
次回から撮りやすくなるのでしょうか?

4F4A9458.jpg

4F4A9465.jpg

4F4A9477.jpg

こちらも2席おめでとうございます

4F4A0406.jpg

4F4A0438_20140522004732a87.jpg

4F4A9601_2014052222073019b.jpg

今まで勝手に写真を撮らせてもらっていて、お話しするのは初めてでした。
何はともあれ、おめでとうございます

4F4A8038.jpg

4F4A8043.jpg

4F4A8044.jpg

バルタン、久しぶり~。
某所で写真を使わせてもらったので。

4F4A9010_2014052200491<br />83c8.jpg

バルタン、お手!

4F4A9027_201405222219189e6.jpg

4F4A9044.jpg

あんたはモーターボートか!

4F4A9072.jpg

4F4A9084.jpg

こんな遠くから飛ぶの?

4F4A9091.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<土曜日のランチ | メイン | 高知アジコンペの5>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/23 16:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
>鍵コメさん

会えて良かったです。

そうですねえ、アジ撮りは四国内は行きます。
私も歳ですから近場オンリーでお向かいの岡山とか
福山とか加古川ですかね。
ドラハは暗いのと、狭いのと、ちょっと遠いのでパスしてます。
次回は秋の徳島でしょうか。
2014/05/24 08:02  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
1番最初の写真イイですね!

今度真似して撮影してもイイですか?

色々工夫して面白い写真撮りたいのですが

全く発想が浮かびません

2014/05/24 23:37  | URL | ルイスパパ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-  -
> ルイスパパ さん
どうぞどうぞ。
この3度JPのコースを見たときにこれだって思いましたよ。
ラージのボーダーではスラ→タイヤ→ロンジャンの連続置きピンが間に合いませんでしたが。
2014/05/25 00:51  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/26 12:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます♪ -
アプロさん、ご無沙汰していました。
この日はお声を掛けていただいてありがとうございます。
お会いできるとわかっていたらお土産持参していたのに・・・

交通費がかかるので、四国は最後にしようと思っていたけど、行ってみたらやっぱり楽しかったです。
また行きます~

ダンちゃんの写真、いただいて帰りますね。

2014/05/26 22:52  | URL | なっこ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
>なっこ さん
ご無沙汰してました。
ネット上ではお話していたのに、挨拶が出来ていませんでしたね。
次は徳島かな~。
またよろしくお願いします。
2014/05/26 23:16  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
> 鍵コメさん
2度昇格おめでとうございます。
では次回は全部は無理ですけど、2度の子も撮れるようがんばります。
2014/05/26 23:18  | URL | アプロ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
遅くなりましたが、今回もセバッチョンを撮って下さってアリガトー
ございました!!
今回は思いがけないご褒美もいただき、いつもはしんどいだけの飯山
が思い出の場所になりました♪

3度に昇格して撮ってもらいやすくなるのか???
いんや!多分、おそらく、あっという間に失格即退場が続くと思うので、
逆に撮ってもらいにくくなるかと…(笑)
でも、また秋からもよろしくお願いいたしますv-290
2014/05/30 12:53  | URL | サンタジオ #DKTZL/tM[ 編集] |  ▲ top

-  -
>サンタジオ さん
いやいや、なんか最近のサンタジオさんは
私の知り合いからは一人離れた順番で走っているイメージで、
写真を撮りにリンクに行くのが難しいんです。
それが少しは改善されたらなあと。

秋からの3度を楽しんでくださいね。
2014/05/31 21:49  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 嬉しい -
キアのアジ写真あんまりないので嬉しいです
凄い砂ぼこりだったのね・・・(笑)
2014/06/03 23:19  | URL | のん #Wv6ueY8I[ 編集] |  ▲ top

-  -
>のん さん
のんさんも撮れないときは撮れなくてね~。
今回のキアは一走撮れて一安心でしたよ。
またよろしくお願いします。
2014/06/05 22:35  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1461-5d77ea38
| メイン |
