2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丸亀お城祭り
- 2014/05/04(Sun) -
昨日、丸亀お城祭りに行っていました。
と言っても別府葉子さんのキャッスル・ジャズフェスティバルのみなんですが。

ちなみに別府葉子さんは高松出身のシャンソン歌手です。

昼の部はお天気も良くて暑いぐらいで。

早めに着いて時間が有ったので天守閣まで登ったら少し遅れました~(笑)。

IMG_1296.jpg

IMG_1297_20140504172558bac.jpg

いつ聞いても良いですね、うまいです。
と言いながら生は2度目なんですが。

IMG_1306_201405041725588ba.jpg

IMG_1313.jpg

今度、オリジナル曲のCDが出るそうなので買う予定にしています。
ギャルバンだそうです(笑)。
ライブ録音のyoutubeは音が悪いので。
好きな曲が入っている、以前出ている1枚目のアルバムも買おうかな。

IMG_1330_201405041725564a0.jpg
で、お昼の部にほんの少し出遅れたので行ってきました夜の部。

車を止めて歩いて行くと、見えてきましたど派手な丸亀城が!
そう言えば『3Dプロジェクションマッピング』をやるって言ってたな~と。
でもお城に近づいていくと木に隠れて見えなくなりました。

IMG_1331.jpg

別府さんの出番なのに何故か和装のお兄さん?が笙?の演奏開始!

IMG_1336_201405041824034a2.jpg

そして丸亀城3Dマッピングが始まりました。
天守閣の周り4箇所でスポットライトを浴びての太鼓の演奏と、それにあわせて音楽と照明のコラボ。
何も知らなかった嫁は大喜びで見てました。

IMG_1340_20140504182403a5a.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1354.jpg

IMG_1355_20140504182402146.jpg

その後は別府葉子さんのライブです。
昼間とは打って変わって真紅のドレスです。
それなのに不精してコンデジで行ったら色が出ません。
膝下の色が本当の色です。
これはもう買い替えだな。

IMG_1376.jpg

3Dマッピングが終わってもお城のライトアップは続いておりました。

IMG_1419.jpg

IMG_1422_201405041824377d8.jpg

次回はちゃんとしたコンサートに行きたいものです。
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高知アジコンペの1 | メイン | 新ネタ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/1453-e2688075
| メイン |
